PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまま切り裂く」感想

GOSICK -ゴシック- 第4話「金色の糸はつかのまま切り裂く」感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















ひゃっはぁー、このためだけに俺は生きてるぜぇー(爆死

毎度毎度OPがいいのよね。これしか書いてないね。

でもいいの。ヴィクトリカ可愛いからいいや。うん、それでいいや。

いきなし主人公が殺人の容疑で捕まってしまいましたが。。。

これは漫画の第一話かね?

ホント、ヴィクトリカの声可愛いよね。主人公頬赤らめるな。

しかし歩いているといきなり首ぶっ飛ぶとかビビるわ。

主人公金髪好きなのか・・・てめぇ、、、ヴィゥトリカ狙ってんのか?

正直に言ってみろぉ、殺してやるからぁあああああああああぁ

警部に正直に言ったらいきなり逮捕されるとか笑うしかない。

なんで今回の主人公は顔を赤くしてるんだwww

これ漫画でも思ったけどそんな上手いこと・・・・・・、、、

まぁ、いいや。好きに殺してくれー。

かわえええええええええええええええええええええええええええええええ

ヴィクトリカかわいすぎて死ぬ。

しかしこの子供の喧嘩みたく言い合う二人にニヤニヤするね。いいね。

雷おこし食いながら推理すんなwww

もうだめだホント毎度毎度ヴィクトリカ可愛いからやばい。

今回もおもしろかったね。

次回も楽しみ。おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| GOSICK -ゴシック- | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
