PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が囁き、その声で僕は手を伸ばす……朽ちた骨の翼が羽ばたき飛翔し、あのおぞましい悪夢を超える。閉ざされた扉をひたすら壊し、挙句未来を求めて彷徨い駆ける……やがてそれは階梯を昇る-―

●いつもの戯言のような。


くそったれぇー、まだなんか仕事楽だけど、それでも忙しいぞぉー。

しかし……ドラゴンクライシス馬鹿にしてた。

三話のAパートまでヘタレ主人公うぜぇーつまんねーとか言ってたけど、

なんか不思議ナイフゲットしてから一気におもしろくなったよ。

また金が本に消えたぜ

本屋が開いてる時間に帰れるのだけは助かったんだぜぇ。

でもこれで5000円が消し炭よぉ!!!

吸血鬼ハンター“D”の漫画読んでるんですが(原作は以下略

ホントおもしろいなぁー。Dさんカッコよすぎなんだぜぇ。

夢喰いメリーもこの際、一気に購入だ。前もいいましたがヘソよか泣き顔が大好きです。



あとOPよりEDが大好きです。なんでかそこんとこはわからん。

アニメの続きが我慢できないんで漫画で先にネタバレというわけで(バカ

ムラムラすんぞ

あと裏にして並べて写真撮ったのはアニメのメリーのフェイスが可愛いからさ。

、、、まだ一巻しか読めてないから寝る前に全部読まないといけませんな。

あと黒のストライカもやっと二巻。一巻ですか? まだ読んでません(爆発

……買ったラノベの九割は放置ですな。あはははあははははははははは

絵が好きだからだよ。私はラノベは絵だけに釣られてしか買いません。

最初に中見て買うとかありません。そんなことしません。

………………にしても積んだままのラノベいつ読もうか、、、

まだ前に買ったケモノガリしか読めてねぇよ。おそえぇよ。

私のおウチはHON屋さんはタイトルと絵に釣られただけでずっと前に買ったんですが、

幼女がエロ本屋っていうなんだかその設定だけで胸がモキュモキュするわけだ。

はは、可愛いぞこいつ。こんな本屋あったら毎日いっちゃうぞ。

……今日はやけにテンションがおかしいね。不思議だけどこのままいこう。

●気になったことでも。


マクドナルドのキチガイCMが海外でも話題に「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」

これがホントのドナルドマジックってか。

ようつべのサムネの時点でマジキチだわ。。。

エロゲーにエロは要らない←は?

どれだけおもしろくても正直エロがないと出来ない。
エロ取ったらただのゲーじゃねぇか。前にクソでも足してろ。

お前らの父さんは何にハマってる?

やふーおーくしょん。

【何やコレ】PS3に『トゥハート2 デラックスプラス』登場!【誰やコレ】

ワロタ。しかし6P広告ワラエナイ。

トキがいいかげん弱すぎる件

くそぅ・・・。

『シークレットゲーム CODE:Revise』体験版の2chでの反応、修平以外がこの先生きのこるには

今更。やるゲームもないんで体験版やってみました。

<プレイ前>
         ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  建速じゃないの? ツマンネ。
     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


<プレイ後>

        も…もうひ訳ありません 調子にのって…まひた…
        に…二度とツマラン、なんて…言いません
        どうか…許ひてください…
               ____
              /,.#     \           |     | |     |
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}


普通におもしろかった。買う気なかったのに……買おうかな、、、。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
