PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















さぁ、ついにここまできましたね。

漫画版でも見たあの大好きなシーンがついに。

主人公がメリケン装備してそっからの件がマジ大好きです。

ヴィクトリカがマジで可愛いんだって。いや、もうこのアニメはそれだけでいいんだ。

なにこの生き物・・・超可愛いハァ(*´д`)ハァ

もう手繋いでるとこでニヤニヤするわ。

主人公に頼み込むとことかねほら素敵だよー可愛いよー。

てめえぇぇぇぇぇヴィクトリカから手ぇ離せええええやああああ

しかし主人公ニュータイプすぎる。斧かわして殴るな。

はは、はははははっははかわwwぢええwじ

頬膨らませるは顔赤くするわこ可愛くてたまらんぞい。

にしても犯人、最初と全く姿変わりすぎだろ。

同じ人間とは思えない。顔wwwあと腕太すぎるだろwww

さぁ、名シーンだ。帝国軍人の~っとっから、君を助けたいんだ。

ここまでの流れが最高に好きだ。ヴィクトリカひゃっはー。

んで沈没する船。無事に助かりましたが。。。

まぁ、オチとかは何もかも知っているので(原作未読ですが漫画読んでますので

内容なんてどうでもいいんですけどね。

ヴィクトリカ可愛いとこ見れたらもうそれでいいし。

さて続きが気になりますな。

次回はどんな感じかな。ヴィクトリカ可愛いとこ見せてくれよ。

頼みますよー頼みますよーおしまい。

ヴィクトリカの寝顔でボクのメルヘンボックスが爆発しちゃいそうだよー(最低


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| GOSICK -ゴシック- | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
