PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも必死なんだよ、ああ、そうだとも……とりあえず適当に続けていくことにしようと思うんだよ。そうしないとやってられねぇんだよ。

●いつもの戯言のような。



久々にカラオケいったらDAMがなんか変わってた。

カラオケんときに流れる男女がキャッキャウフフしてる映像も変わってた。

あのバカデカいビデオもポケベルも時代遅れな謎のファッションもヘアーも、

もう見れないのかと思うと少し寂しくなる(イミフ

いつも思うけどあのカラオケで流れるやつっていろんなパターンあっておもろいですよね。

ボクシングよろしくな一生一人でシャドーしてたり。

クソでかいバイクで高速延々駆け抜けてたり。

まぁ、いろいろ。この世のものではない飛行機のような形のものが空を飛んだり。

とにかくあの映像いろいろあっておもしろい。

特に歌と合ってなかったら逆に釣られて笑い堪えるのに必死になる。

カラオケの映像にありがちなこと

もうほんとここに書いてある通りの。

自分の中で一番笑ったのはガイアが俺に囁いてる格好で、

海の浜辺でみんな水着なのにドヤ顔で歩いてるの。こいつ未来に生きてんなって思った。

あとブレイブルーの主題歌歌ったときに、

不思議な格好で日本刀なのか剣なのかわかんない謎ソードで、

電車の地下っぽいとこで戦ってるの流れたときも吹いた。

これ生で見たら絶対逃げるぞ。逃げたくなる。むしろ逃げよう。

他にもギターもってんのに座って両手で手拍子してる兄ちゃんとか。

両手でリズム取ってる暇あったらギター使えよと言いたくなる。

上げたらキリがない。そしてネタがないからこんなこと書いたとか言えない(死

ぶらくらおもろー

今更ながらブラックラグーン買ってきました。

もうかなりかなりずっと遠い昔に友人からはアニメもすごくおもしろいし、

普通におすすめ。って言われておきながら全く読まず見ずのまま。

今になって一巻だけ買って車ん中で読んだらクソおもろかったんで、

そのまま本屋に戻って全部買ってきました。マジでおもしろいですね。

アニメも全部借りてきま(ry

OVAも今出てるんですかね? 途中らしいんですが見たいですな。

●気になったことでも。



ジョジョのスタンドの名前が邦楽になったらダサい

だせぇwwwマジでダサすぎんだろ。

ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?

脳内再生されて怖いんですけど・・・。

一人暮らしにありがちなこと

一年経ちましたが完全にゴミ屋敷ですありがとうございました。

「彼女いらない」とか言ってるヤツなんているのか?

×いらない
○できない


コメントありがとうございます。
コメント返しは記事続きに書いてあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

もうずっと遥か彼方に放置した駄文ついに続きうpしました。
いや、ホント自分で書いててダメだ……なんて思ったら終わりだと思ったorz

















●コメント返しです。


>てぃあーさん

こちらこそお久しぶりです。また今年もよろしくです。

>>触手使いの僕が~
触手使い……だと? 
なら一緒にいい酒が呑めそうですねぇ(呑めない

>>カラオケ
正直何が盛り上がるのかわからないわけで。。。
そもそも下手すぎて自分自身が盛り下がる(マテ

>すずねさん

ヴィクトリカ可愛いですよねー。
ホントゴロゴロ転がってるだけでいいです。

一騎当千とか最近のアニメあの謎光マジ邪魔っすよね。
正直エロいらないんであの光出さないで欲しいです。
あれあるだけで見る気一気に下がるというか。。。

しかしアナタも触手がいける口とな、、、
よし一緒に美味い酒でも呑もう(だから呑めない

>>OLとか熟女物が増える~
なんという死姦。。。
正気の沙汰ではないですな、、、そんな未来消えてなくなれ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
