PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

――こんなカレーでもいいんじゃないかな……今度はこれを見てるヤツらにも食わせてみることにするよ。

●いつもの戯言のような。




あのテイルズでも有名なマーボーカレーですが、、、

なんか商品化してたんですね。結構前からあったみたい???

しかし何の因果かグレイセス仕様のマーボーカレーを、、、

友人の家に遊びに行った時にもらいました。

なんでもマズいそうな、、、しかも写真では1セットですが、

2セットありました。どうしてこうなった。。。

なんでも友人の父がネタで買ったそうな。そういうのいいなぁ・・・。

俺の親父はそんな堅物さんなんでそういうことしてくれない。

もうなんか萌え系のイラストでも施した不味そうな食いもん買ってこいよ(マテ

MA330130.jpg

ってことで折角頂いたので食べないわけにもいかないので、

友人は味は保障できないとか言ってただけに不安なまま食べてみたんですが、

案外おいしかったんで……すが、、、ハヤシライス(?)みたいな???

カレーっぽくはないような、、、でもおいしかったんで連絡したら、

味覚イカれてるとまで言われた。そこまでいわんでもええやん。。。。。。

昨日今日と続けて食べてますが美味いですよ???

みなさんも購入してみては????

しかしこの限定仕様どうやって見つけたんだろうか。。。

普通に通販で買ったそうな。すごいな、、、友人の父は何者なのだろうか。。。

しかもテイルズなんぞ微塵の興味もないので余計に気になる。

自分はテイルズ好きで自分で昔、マーボーカレー作ったことあるんですけどね。

カレーの味強すぎてただのカレーに豆腐ぶちこんだだけの歪なもん出来た、、、

ああ、、、懐かしい記憶が甦るぜ。ってことでまた食いたいなって。

こういうネタな食べ物を作ってくれたハウス食品には素晴らしいと言っておきましょう(おしまい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーボーカレーを間食したものだけに与えられるアイテムは入手したかね?

マーボーカレーでハウスはあと10年は戦える。

| いるか@ポアソン比 | 2011/01/19 00:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
