PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想

GOSICK -ゴシック- 第2話 「死者の魂が難破船をおしあげる」 感想

↑↑クリックよろしくおねがいします><
















ってことでたまたま船に乗っちゃってしまいまして事件に巻き(ry

さぁ、今回もヴィクトリカ可愛いよ。この声がまた可愛いのですよね。

しかしOP神すぎる。いいなぁフル早く聞きたいですハイ。

漫画版は一応読んでいるので内容はわかっていますがそれでも問題ないです。

漫画見ててもおもってたんですがあの船乗ったおっさんらはアホでしたね。

いや、お前らそりゃ死ぬだろ。よく考えろよ。

にしても九条くんのNT発動はよかったね(マテ

あんな瞬時にヴィクトリカ庇って矢をかわすとは何者か。

手を握るのがまた可愛くてwwwwブヒヒヒwwwwwwwwwwwww

おんぶする姿がまたね。ああ、もうこのアニメにどうこう言うよか、

ヴィクトリカが可愛いのだから何も問題はない。何も、問題は、ない。

だが展開が早いですな。別にいいんですけどね。漫画見てるし。

原作まだ途中までしか読んでないんですけどね。。。。。。

さぁ、早く九条くんの名言を聞かせておくれ。小生に聞かせておくれ。

終わった。。。。。。

銃声で終わった。

まぁ、実は(ryネタバレなので終了


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| GOSICK -ゴシック- | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
