PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第2話 「それはとっても嬉しいなって」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























あの謎生き物ラスボスじゃねぇ?

なんかあの喋り方怖いわ。虫姫の隠しボスみてぇだ(イミフ

しかし……願い叶うけど、その代わり戦えってなんぞその等価交換。

んでなんで戦わないといけないのやら。ってか敵何さ。一話といい不気味すぎ。

手柄の取り合いって……魔法少女やたらと血なまぐさいな。

それにしてもあのクソ淫獣にしても先輩にしてもなんだか怪しさ全開。。。

どう見てもガハラさんの方が(黒髪の子は勝手に管理人はそう呼んでいます)

なんというかいいヤツに見える。というか騙されるな青いのとまどかよ。もうそいつは敵でいい(マテ

敵がマジでグロ。魔法少女とかそんなんじゃねぇ。

あんなのどう見てもサイレントヒルに出てくるようなクリーチャーじゃねぇか。

ちなみに公式で魔女図鑑が見れるのですが、

案外見た目とは裏腹に説明は可愛らしいのが怖い。

さすがに二話ではまだ変身してくれなかったね。。。

来週こそは。。。そしてOPのようなあのエロ変身を(バカ

先輩の銃の撃ち方かっこいいんだけど、、、

なんか大量に銃突き刺して一本一本それが、、、

なんというかエヴァ2号機のあれを思い浮かべて。。。違いますかそうですかそうですよね。

とりあえず来週も気になります早くみたいです。

短いですけどこんなもんでおしまい。さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 魔法少女まどか☆マギカ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
