PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら祝詞を刻んで強化を施しているようだが……その程度の“剣”では夜者は止められんよ。止められんとも。

●いつもの戯言のような。




一話からおもしろすぎてやばいまどかマギカ。OPフルまだ?

ってかカラオケ配信お願い(マテ



もう、その、なんだ、ヴィクトリカ可愛いから何してもいいよ。

絵本みたくな感じがいいんですよね。

OP曲いいっすねぇ。んでカラオケ(ry



ただ単純に友人から見て感想よろしくと言われ見るハメに。

しかしこの目のクマのようなものが気になって仕方がない。

ちなみにおもしろかったので漫画全部買ってきました(バカ

他にもいろいろ見てますがどうでもいっか。

●気になったことでも。


『なのは』がいつの間にか魔法少女じゃなくなっていたみだいだね

なんか魔法関係ないですよね。トーマは厨二っぽいから好き。なのは酷いな。。。
それでもForceの続きは楽しみにしてるんですけどね。

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ

ワロタ。途中からムチャクチャ。

【みつどもえ 増量中】 みっちゃんの抱き枕が酷すぎる 完全に豚

漫画好きだったのにアニメの絵が酷すぎて漫画まで読む気が。。。

事件に巻き込まれたときに 警察とかに連絡しないような理由

とにかく人払いの結界的モノを使えば問題ないのです。
自分はそういう警察とか無いって設定にしてしまいますが。

まぁ、電波な通報したとこで警察は取り合ってくれなさそう。。。

完全テンプレ型の小説ばかり書いている俺

そのテンプレっぽいのすら最後まで書けない自分はダメすぐる。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 12:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
