PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOSICK -ゴシック- 第1話 黒い死神は金色の妖精を見つける 感想

GOSICK -ゴシック- 第1話 黒い死神は金色の妖精を見つける 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><












ただ転校してっただけで死神って。。。カッコいいね(オイ

正直アニメになるって初めて知って、漫画買っただけだったんですが、

漫画の出来がすごくよくて、メッチャおもしろかったんでアニメも期待してました。

あと原作もついに買ってしまいました。やばい、全部おもしろいですよ。

もうなんかねヴィクトリカ可愛いのよ。それだけでいいんですけどね。

可愛いなぁ・・・ああもう可愛すぎ。漫画でも可愛すぎて何度死に掛けたか。

地面をのた打ち回ってるだけで萌え死ぬ。もうなにこの子、可愛い死ぬ。俺死ね。

はしゃぐヴィクトリカがクソ可愛い。もうだめだ可愛すぎてやばい。

わかったでしょう? これはヴィクトリカに悶えるアニメです(意味不明

コミックでも好きなお話でしたんで続きが期待です。いやよかった。おもしろかった。

おしまい。ED曲もOP曲もよかったですおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| GOSICK -ゴシック- | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
