PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛い………………ああ、そうか、俺には妹なんていなかったんだな――

●いつもの戯言のような。


そういやブレイブルーCS2が稼動してましたね。

実家に帰ってときたまたま友人とゲーセンいった時あったんですが、

ハザマ中央のコンボがgggggg

まぁ、一回触った程度でどうこうできるわけもなく。

乱入されて呆気なく殺されましたとさ。おしまい。

●気になったことでも。


阿久根市消防署の壁画が色々とヤバイ件

すごいんだけど・・・なんか怖い。。。。。。

車の運転でムカつくこと

ブレーキ>ウインカーってやるヤツ。爆発しろ。

バカが知識人気取って使いたがる言葉

勉強になりました。

外国人が作ったガンダムUCストップモーションがかっこいい件

やばい鳥肌モノ。すごいなぁ。。。

2011年1月発売エロゲの購入検討スレ

プレイする時間がないんだよねぇ、、、あったらいくらでも買うんですが、、、
ってことで今月はグリザイアのみでしょうか、、、やりたいのは他にもありますが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
