PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はいつもすぐ終わる……ああ、辛い。いきたくないよぉー。

●いつもの戯言のような。



ってことで明日はまったりすごしたいので家戻ります。

実家から二時間半、しかし渋滞に巻き込まれるととんでもないことになりそう。

深夜に帰ろうかな、、、道凍ってたら怖いけど渋滞に巻き込まれるのやだし。

とりあえず友人と会えたんでよかった。

欲しいものもいろいろ買ってお金結構使ったけどこんな時しか使わないし。

購入物晒しと内容は明日にでも。

今から帰るって考えるだけで億劫。仕方ないけども。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

ジャンル勝手にアダルトになってたけどなんか直ってる。

こんなことならもっと早くメール送っておけばよかったと後悔。。。

| 永久戯言 | 20:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのかいもんはやばかったぜwww

まさかのあの単行本までに手をだすとは・・・

無事に帰還してることをいのる!

| いるか@ポアソン比 | 2011/01/04 01:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
