PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越してやることが触手画像集めか……無様よのぉ。しかしやることが無い……。

●いつもの戯言のような。


あけましておめでとうございます。

こんなブログですが適当に頑張っていきます。

・・・・・・誰も見てないのはいつものことですが。。。

とりあえず駄文がちゃんと完結するまではブログ頑張って更新します。

、、、、、、とりあえず全然書けてないんですがorz



まだ止んでる時に撮ったんでそんなにですが、

もうなんか家潰れるんじゃないかってぐらい酷かったです。

おかげで折角実家には帰ってきても何処にも行けないので暇すぎて。。。

こんなことならPS3でも持って帰ればよかった。

ノーパソ持って帰ってなかったらマジで暇死するとこで(イミフ

かといって家のネット回線酷いからイライラするし。。。。。。

ああ、、、友達にも会いたいんですが雪が酷すぎてとてもじゃないけど行けない。

今んとこは雪はやっとこさ止んではくれたんですが○十センチも積もられたら、

そう簡単に溶けないと思うし、、、、、、休みも残りわずかだし、、、

はぁ、、、折角帰ってきたのになんて思うと気が滅入る。

とりあえず明日の雪の積もり具合でどうするか、、、

たぶんどこにもいけないんだろうなぁ。。。。。。



ホントよくできてるなぁー。

イマジンブレイカーかっこよすぎます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまーす!
いつもひそかに楽しませてもらってます
ことしも宜しくです!
しかし雪すごいっすね。
関東にいると積もっても灰色の雪になっちゃうので
真っ白な雪がいい感じに見えてしまいます!
実際は大変なのでしょうけど・・・

| すずね†りんく | 2011/01/02 00:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
