PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任なんて無い、君を守りたい、一人にしないで、するもんか、君は守る、一緒に帰る、そう決めた――

●いつもの戯言のような。


ってことで久しぶりに実家に帰ってきたんですが、、、

雪降られたらどこにもいけないじゃないか。。。

なんとか昼からは雪が止んでくれたんで、友人と久しぶりに会いまして、

とりあえず適当にブラブラ。

夜には弟も実家に帰ってくるとのことなので遠出はできませんでしたが、

いろいろ話ができてよかった。

あといつもの購入物晒しでも。



「電撃姫」で新作チェックなのですー。

まぁ、グリザイアは購入確定なんで問題ない。

どう見ても由美子一強。

カッター持ったらもうどこぞの蟹に重み持ってかれた子にしか。

しかし可愛い。黒服に囲まれて主人公が庇ってるとこのCGやばい。ちょーやばい。

渡辺絵大好きなんで。だからみちるも大好きです。変な顔が特に。

アニメはまだ見てないですが「こえでおしごと」の最新巻でたんで購入。

もうなんか声優増えてますよね。前からですが。

段々段々開発されていってるような気がしてならんとです。おもしろいです。

さて「IS」はアニメ化するらしいんで内容気になってたんですが、、、

どうもラノベであっても活字読むの苦手な自分は漫画に逃げます。

なんで書くのは好きなのに読むのは嫌なのか、、、

「傾物語」もなんかもうとりあえず買ったって感じですし。。。

アニメやってたときは偽まで一気に読めたのに、

アニメ終わると熱が冷めたのか猫もまだ白黒両方読まず放置だし、、、

おもしろかったって話を聞いたので(当然ですが)

早く読まないと思ってるんですが本を開いて文字がいっぱい。

よく偽まででも最後まで読めたものだと自分を褒めたい(アホ

、、、いつになったら読むのやら。。。

このまま恋物語まで読まず放置してそうで怖い。。。。。。

そして「GOSICK」も原作を買わずなぜか漫画を。

理由;活字を読(ry

でも三巻やばかったです。めっちゃおもしろかった。

すんません原作買ってきます今すぐ買ってきます。

久しぶりに活字に触れるかもです。いや漫画おもしろくて。

アニメ化するらしく、ちょっとどんな内容なのかなーって、

そんな軽い気持ちで買っただけなんですがすごくおもしろくてよかったです。

明日もどっかいきたいんですが、

マジで雪積もって来てるんでこれじゃあどこにもいけないよ、、、、、、

とりあえず明日の天候とかいろいろ見て考えますか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
