PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye レビュー・感想 その2



Hello,good-bye レビュー・感想 その2

多分、棗~すぐり辺りまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















結局監視なんて任務だけで済むわけがなかったのだ。

いつしか棗の任務は東武カイトを殺すことになった。

畑が違えどやっていることは違えどカイトと棗はよく似ている。

お互いがお互いを騙し合っていたような、そんなことしたくなくても。

ホントこの業界ヒロシ大好きですな。

ってかなんかキャラ違うのに中の人同じなのはなんで?

やはり好きなヒロインのセクロスシーンはニヤニヤするぜぇ。

しかしついに私服を着てくれたぞ。これはテンションあがる。。。

あがるんだけど、、、主人公は戦闘服を着ているのに、、、

どうして棗は私服のまんまなんだ。ここだけは少し違和感。

そういうとこには変なリアリティを求める俺はおかしいのだろうか。

戦地でその格好はどうだろう。いや、しかし、私服姿のままライフル構えてどうした棗。

忍の声はロアか? なんでこんな豪華なんだろう男性声優どしたんだろう。

国より大事なモノがある。とりあえずその大事なモノを守りに行く。

刺し違えてでも守りたいものはある。だが二人で帰る。

カイトと棗の二人で、全てを守って何もかも救う。できるだろうか。それが。

相変わらず絵いいよねぇ。二人で背中預けて銃を撃つシーンがカッコいい。

だがなんというかカイトの格好と棗の格好が不釣合いすぎる。なんだこれ。

守るモノは守れたけれど、なんか捕まっちまって残念な結果になってしまうけど、

そのまま拘束され、棗とも離れ離れになってしまうけれども。。。

けれど、再会は意外に早い。オヤジがGJすぎて爆死した。

二人の再会でまたニヤニヤさせられて困るわー。こいつ可愛いから困るわー。

しかし呆気なく終わってしまった。結局どうなったのかわからぬままに。

そう俺の理解力が全くないままに。とりあえずすぐりルートに行くとしよう。

棗が一番とはいっていたものの彼女も可愛いなぁ。いいですなぁ。

まぁ、好きな絵師ならどのヒロインも可愛いと思うし、好きだけれども。

東武カイトを知っているすぐりだけれど勿論カイトはそれを知らない。

別のカイトのことを知っているのなら、ならそれは誰のことなのだろうか、

なんでこうもお着替えを覗いちまう状況に直面できるんだ。わけわかめ。

一緒にブランコにのるな。クソめ、リア充め、爆発しろ、爆死しろ。

カイトがどうこう疑われてたとこをすぐりが助けてくれたとこはいいシーンでしたね。

容量が3GBっていうのがホント怪しいのだけれども。。。

最近の体験版1GB越えるのもあるものだから、、、、、、、、、

なんだろうシナリオが短めな感じが。最近のエロゲは途端に終わる。われめてもそうだったし。

そしてすぐりENDも終わってしまった。

どうして気がついたら終わってるんだ。さっぱり何もわからず終わった。

そう自分がアホなだけですけれども。

メイルート行くとしますか。

メイの声、、、

この棒っぽいのはわざとなのだろうか。

まぁ、別に気にならないから大丈夫ですけど。

明日も仕事か、、、もうちょっとかかりそうだなぁ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
