PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello,good-bye レビュー・感想 その1


Hello,good-bye レビュー・感想 その1

序盤~棗ルート入った辺りまで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















主人公はなんかなんですか? スパイですか?

おもしろお名前となんだか不思議な髪色です。なんですかまた超パワーを使うのですか。

世界観がいいですよね。んで戦争おっぱじめるんですかい。

体験版は最後までやらず放置してしまったせいか何もわからん状態でやります。

前情報一切なし。棗が可愛いことしかしらない。他は知らない。

ところどころ細かいとこはいいですよね。

用語辞書とかそういうのあるの好印象。

クリック一つで用語の説明してくれますよ。いいことです。

ってかところどころBGM歌声聞こえるんですが。すごいですねいいですねサントラ欲しいですね。

なんで野郎が一人メシ食いに行くときに女が二人もついていくのさ。

リアあああああああああああああああああじゅうううううめえええぇえええぇぇええ

エロゲなんてそんなものだよしってたさしってたともそうさそうなのにさ……

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

棗ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

河合足居合いsじwdじぇうぃじいえいfjうぇfじえwjふぇwjふぇうぃ

けをうぇk江尾3k2r2r4334tgl-と5h4h;try

2010年度俺の嫁は彼女に決定だ。

黒髪長髪で挙句に好きな絵師となったらもう俺爆死。悶死。

とりあえず棗抱いて溺死してk(ry殴殺

専用CG神。立ち絵神。ゴット。さいきょー。声も可愛いわね。いいわね。

君を最初に攻略しよう。好きなヒロインは最初に攻略さー。

しかし表情いいっすなぁ。。。><とか。 。とか。いいね。いいね。いいよね。いいし。

棗のセリフがやけにおもしろいな。なんだろう和っぽい?(イミフ

なんだこいつアホすぎるだろ。アホな棗可愛い。俺死ぬ。もう死んでもいいよね。

棗の「お前と知り合えてよかった」って序盤でいきなし名言吐くなよ。

あんだけ敵意むき出しにしてたとは思えないセリフである(ケーキのおか……ゲフンゲフン。

戦争が始まったけれども、

突然現れた「東武カイト」は何者なのでしょうかと。

恐ろしく長い夢が終わり、もうひとつの始まりが始まる。

なにこれ? セカイ系? ループしてんぞ? してるよね???????

なんだろうさっぱりわかんない。もうどういうことなんだろう。

しかしカイトの声ぜってーヒロシだろ。ヒロシですよね? そうでしたよね?

おいこら声優豪華すぎんだろ。特に男ぉ!!

きりゅうちゃんの声が聞こえた気がしたんだ。オヤジだけど。名前オヤジだけど。

なんか執事してたけどさ・・・声カッコよすぎんだよ。

棗やばい。私服を選ぶとことかマジでかわいすぎてやばい。

ういういお3っうううwlllllllllllllllllllll

あああああああああああああああああああああああああああああああ

とりあえず今日は棗がかわいいってことだけ書けたらそれでいい。

ああ、そうさ、こんなものレビューでも感想文でもないさwwwwwwwwwwwww

はははははははっははああああああ

いやいやいや、ゴスロリみたくな服着た絵みせられたら死ぬでしょ。死ぬし。

戦争また始まるけどこっからどうなるんだろう。

ああー眠いー眠いよー

続く。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
