PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて 攻略

warenai.jpg

失われた未来を求めて 攻略

攻略完了。ネタバレ注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















 ぶっちゃけ適当に選んでも一本道なんで攻略は容易。
 かと思われるが、実は下手すると無限ループにハマる。
 ハマってしまいました。単純に佳織>愛理>凪沙>ゆいの順に攻略固定なんですが、
 どのヒロインのルートでもゆいを追いかければ無限ループからは抜けれます。

■1週目

<最初からスタート>

古川の方へ駆け寄る

怪我人を出したりしたくないんだ

古川と行動する

むしろ冷静に対処する

ゆいと調査に向かう

END

■佳織

<最初からスタート>

ルート選択にて「佳織 2008、10、1」を選択

先輩を背中にかばう

解決できそうなことに手を出したくないんだ

ケニーと行動する

とりあえずドアを閉めて考える

ケニーと調査に向かう

佳織に負担をかけるようなことはできない

佳織 END

■愛理

<最初からスタート>

ルート選択にて「2008、10、1」を選択

古川を背中にかばう

眠り病にしよう

どうしようかな・・・・・・

古川に同行する

END

<最初からスタート>

ルート選択にて「愛理 2008、10、1」を選択

<上記と同じ選択肢で進む>

愛理と一緒にいく

『またあした』と送っておく

愛理 END

■凪沙

<最初からスタート>

ルート選択にて「2008、10、1」を選択

古川を背中にかばう

年下が好きだ

古川と調査に行く

古川と組む

END

<最初からスタート>

ルート選択にて「凪沙 2008、10、1」を選択

<上記と同じ選択肢で進む>

先輩と組む

先輩の顔を思い浮かべる

凪沙 END

■ゆい

<最初からスタート>

ルート選択にて「2008、10、1」を選択

最優先は古川だ

古川と事故多発地区を調査する

ゆいのまとめを手伝う

END

<最初からスタート>

ルート選択にて「ゆい 2008、10、1」を選択。

<上記と同じ選択肢で進む>

先輩のまとめを手伝う

俺はゆいのことしか考えられない

ゆい END

■???

<最初からスタート>

ルート選択にて「YUIS 2008、10、1、y」を選択。

(YUISを起動したらOKを選び続ける。
 起動に失敗した場合、各ヒロインルートでゆいの選択肢を選んでいないので、
 とりあえず適当にゆい追いかけてYUIS接続してください)

一歩後ろに下がる

佳織さんと行動してほしいと願う

奏の名前を叫ぶ

END


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
