PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた未来を求めて レビュー・感想 その2

warenai.jpg

失われた未来を求めて レビュー・感想 その2

※ネタバレあるかも注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><




























いきなりモロパンを見せ付けて物語をスタートさせるとは、、、

トランプル恐ろしい子。。。。。。。。。。。

とりあえずあのすマイルんとこのスタッフの作品なんで楽しみでした。

まぁ、あれの評価は微妙なん周りではアレでしたが、

自分はすマイルも大好きだったんでそこんとこ残念。

だからこれも楽しみでたまりませんでした。

一日遅くきやがって、、、佐川ぇ・・・・・・。。。

細かい演出がいいですね。最近あんまみなくなった目パチとか口パク。

単純に俺がそういう演出してるエロゲしてないだけかもですが。

愛理可愛いちょー可愛い。黒い髪の女の子は全部僕のものだ。摂理なのだ。

しかし山口wwwwwwwwwwなにやってんだこいつは。

仕事を選べ。でもいいぞもっとやれ。ヨンパチのキャラで山口はん余計に好きになったし。

今回こっちでもネタキャラ要員ではあるものの主人公の友人設定でとりあえず頼りになる。

ジェニファー・・・どしたケニー、、、お前正気か。。。これがお前の婚約者か。。。

何故か学園に裸の女の子が寝てはりました。おっぱーい。おぱーい。

いきなり独りよがりでなんか言い出すんだけど。。。なんぞこれ。

裸でいるわ、夜にいきなしおるわ、なんだかさっぱりわけがわからない。

しかも主人公のことは知っているようだし、、、ゆいは一体何者なんでしょうか。

しかし可愛い。この人の絵は完璧すぎてヤバい。表情が神すぎる。死ぬ。萌え死ぬ。死のう。

眠り病なんていうわけわからん病気もあるし、なんだか気になるよね。どういう展開なるか。

あれ? なんか展開はやくね?????????????

なんかいきなしチューしてんぞ? してますぞ? まぁ、いいや。

んでクソ早い展開でなんか佳織とちゅっちゅしてますけど、

ん? ん? ……なんか佳織ペチャンコになったんですけど。

未来を、現実と戦うという仲間。これはまだ序章にすぎない。

抗うが故の戦い。そう、失われた未来を求めて。

全員で戦うと決めた。

……結局、まずは何もわからないまま全てが終わってしまった。

大切な人の未来は奪われたまま、ただ置いて行かれただけだ。

しかしクリア後、追加された選択肢を選ぶとその未来は回避される。

いいね。こういうの大好き。クリア後に選択肢追加とかなんかテンション上がる。

その先の展開が変わるんですもんね。しかし助かってよかった。

とりあえず呆気なく佳織を攻略し、愛理に。

かわしまりのさんの声はやっぱかわええのねん♪

。 。←この目がまた可愛い。

眠り病なんて御伽噺存在するはずがないと思っていたら、

案外身近にあったわけで。それで結局愛理ルートはそんなお話。

しかしこれエロシーンの差分がエロいから好き。一枚一枚脱がすな。エロいわ。

うぉおおおおおおおおおおおおおおお凪沙オレだ、結婚s(ry

主人公のイケメンなセリフで素直に頷くシーンはちょーかわいいしぃいいいいい

ううううううううううううわwdきおqdじぇいfrjぺ2おwjふぉr2

この「うん」というたった二文字。そんな一言にちょーパワーを感じるのだ。

ごめんもうなに言ってんかわけわからんけどとりあえずちょーかわいいわけ。

学園の間で広まっている幽霊の話と、眠り病の話は他ヒロインでちょくちょく出てくるけど、

これ佳織がメインで他はちょくちょくその幽霊と眠り病の話見せてるだけなんで、

愛理とか凪沙のシナリオは薄いのは仕方がない。ゆいも結構話デカかかったけど、

やっぱり佳織がメインだったかな? 一本道が苦手な人にはキツいのかも。

自分は別におもしろければなんもないんで、

一人クリアしてく度にいろいろ話がわかっていくのだよかった。

凪沙と愛理がマジで可愛かった。こういう束ねた髪解かれるだけで死ぬ。マジ死ぬ。

凪沙のシナリオも案外よかったしまぁエロがエロかったからそれでいいよ。

ってか未亜さん仕事してくださいよ。SD絵担当で肝心の声優の仕事こっちでしてねぇw

進むに連れて次々と謎が解けていきます。ゆいもなんかとんでもない設定でしたね。

佳織の事故を回避するためにいろんな方法を試してきたが、今回もやはりダメだった。

なんかホント佳織がいろいろと優遇されてますよね。バッドなENDも全部佳織どうこうですし。

佳織だけが助かればいいわけではない。ゆいも必ず助けなければいけない。

ゆいは別の未来から来たどうこうわけわからねぇ存在かもしれないけれど、

だけどゆいも助けて、みんなでハッピーエンドを迎える必要がある。

未来でも凪沙の可愛さは異常。髪解くな。可愛すぎて死ぬからさ。

何故かゆいエンド一週目では未来版愛理のセクロスあってワロタけど。

ダメだ……髪を切っちゃあいけない。それはいけない。いけないんだよ。

ゆいENDまで終わらせてもう一度OPムービー流れたのはグっときました。

ああ、ここからが本当の「失われた未来を求めて」なんだなって。

本当に失われてしまったままの未来を求める戦いが始まるのだと。

・・・少しだけムービーの箇所が変わってたのがよかったなぁ。

なんかキャラ紹介んとこでゆいが最初にきやがったwゆいがメインか?

彼は禁忌を犯した。過去に還り、大切なヒトを救うために、どんな代償が必要だとしても、

彼女の笑顔を取り戻し、再び未来を取り返せるのなら問題はない。

もう一度はゆいと再開も果たし、時間は元に戻った。だが未来はまだ失われたままだ。

主人公イケメンすぎて見てて辛い。エロゲ主人公は総じてイケメンだけど、

この絵師さんはどいつもこいつも美人でイケメンすぎて辛い。

主人公の絵柄がマジでイケメンすぎるんだよね。死にたい。爆死。

YUISの機能がついに戻り、タイトル画面がゆい一色になりましたとさ。

YUIS起動後に視点が主人公からゆいに移ったのがいいですね。

主人公の立ち絵がマジでイケメンすぎてヤバい。怖い。

ゆいがヒロインの一人一人に語り合うシーンがいいですね。

佳織>愛理>凪沙と喋って、終盤へと向かう流れがすごくいい。CG綺麗すぎw

なんだ。ゆいがメインだったのか。そりゃゆいラストなんだし当然だろうけども。

でも普通におもしろかったなぁ。

最後も何気にうるっときました。おもしろかったです。

絵がいいと思ったら即効買いですな。シナリオは一本道なんで、

そこがいやならオススメ難しいけど、気にしないのならオススメ。

こんなもんでおしまい。

適当な感想文で申し訳ないですがさようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
