PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食料が底を尽き、息絶えるであろう窮地な僕にお母さんがお肉を送ってくれたので今日もなんとか一命を取り留めることができました。

●いつもの戯言のような。





津路参汰と下倉バイオ……この時点で購入は天命と、いう、わけか……。

そんな「アザナエル」のOPが公開されたっぽい。

……やばいカッコいい。

しかしスマガと比べキャラのサイズがちっこいですね(イミフ

こっちもこっちでいいですよねーかわいいですよねー。

今回も主人公が気になります。前なんてうんこでしたし。

なんかセリフ聞く限りとてもダメダメな感じがしてまたいいですね。

ここでは書けない酷いセリフ連発でした。笑いました。

にしても声優がまたいいっすよねー。

しかし白石今回はイヌっすか。

もういいよノーコが可愛すぎてやばい。

このぶっ飛んでる目がいい。もはや死体の目である。だがこれがいい。

あとなんか厨ニ病発言しまくってる木村あやかボイスがまたやばい死ぬ。

CGの一枚一枚が可愛いなぁーもう楽しみでやばい。

早く体験版でないかなー。久しぶりにまた予約するぞー絶対するぞーな気分です。

あのゆかりボイスのロリヤンキーもいいよね。可愛すぎるぞやべぇ。

コナンよろしくな恵那もね。ゆいにゃんハァ(*´д`)ハァ

はぁ……休みなんてあっというま。

また明日から一週間こき使われるのか。

ああ、書きたいことも書けない。駄文もしっかり書いていけるか心配。

とりあえず明日からまたがんばりますかね。理不尽。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
