PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア レビュー・感想

Sacred Vampire セイクリッドヴァンパイア レビュー・感想

※ネタバレ多分なし・短め


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























■感想

吸血鬼だけど俺普通に暮らしたいからおとなしくしてるしー。

みたくでミッション系の学校ならなおさらバレねーだろ。

みたいな考えでそういう学校に。すぐバレます(おい

というか似たヤツもいるんで尚のことバレそう。

それはおいといて別に吸血鬼って設定があるだけで中身は普通のエロゲです。

なんかこうはあああああああああああみたいなノリはそうないと思います。

というかこの絵でそういうのはやめてくれ。

可愛い絵で喰らえぇええええええええええなノリはマジ勘弁。

小春可愛いよもうなんかみんな可愛いよ。

ただなんで吸血鬼が平然とここにいるんだっけ? 説明あった?

ああ・・・・・・・・・・・忘れた(爆

過去に大好きな歌声がききたくて、外には出られないけど忍びながら聖来の歌声を聞いていた。

吸血鬼だったけどそんな行為を続けるといつか人間が好きになっていた。

どっちかというとエロゲの基本的なパターンは好きって告ってからトラブりますが、

主人公は吸血鬼なんで告れませんので、ヒロインに救ってもらいます。

んなパターンです。女の子に勇気付けられてます。それもまたいいなって。

しかし展開の速さが、、、告ってセクロスはいつものことなんで気にはしませんが、

いきなりなんか話が大事に。なんぞこれーついていけないよー。

終わった。聖来ルート速攻おしまい。

さて小春はどうかな。小春かわいいよ八重歯なヒロインが僕は大好きです。

シナリオは短い方なのかな? 気がついたら終わってて、、、

おすすめかどうかは……絵がよかったら程度で。

吸血鬼という設定があるだけで厨二な展開は殆どなく、

単純に吸血鬼と人間で恋はできますかみたくなお話。そんなお話。

一部厨ニな感じもありましたが色濃く前には押してこないのでそういうの欲しい人は残念。

こんなもんでおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
