PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その罪を背負い往くがいい、あの罰を悔み逝くがいい……生きることを已めるというその逃避を選ぶのならばその檻からは出られぬだろう。しかし切断された世界からただ独り、「凍り」の少女は黒き咎の子と出逢った――

●いつもの戯言のような。


明日、明日だっけ……恋チョコ(略

予約したか不安だけどちゃんとできてたら会社に届く予定。

テロられたら爆死。とりあえず会社に届くので楽しみ。

しかし日が変わるまで帰れないので遊べないorzzzzzzzzzzzzz



Key新作『Rewrite』発売日決定が決定したんだよ。

こうやって美少女ゲームの情報を書けば、

いかにもこのブログがそういう情報を紹介するっぽいブログに見え・・・はしない。

4月あたりらしい(ウロ覚え

ロミオが……ロミオがいるから。。。ゴクリ。。。

鍵にすらエロを求める俺はやはり異端なのだろう。



なんと「グリザイアの果実」のプロモが公開されたらしい。

フミオ? いや俺は渡辺明夫。いや、どっちも好き。

でもほらがはらさんいるじゃないですか(マテ

がはらさんピンポイントなんですわ。黒いの。これ欲しい。

よし予約しようそうしよう今すぐしようしてこよう。

しかしなんとカッコええ歌声や。さすが飛蘭はん最高っす。



思ってたのと全然違う・・・。

なにこのカッコいいの。バトル? バトちゃうんですかい?

どうでもいいさ、ふみたけさんが原画なら買うだけだ。

とりあえず三つほど買うだけさ。にしてもホント思ってたのと違うぞ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
