PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう彼は打って変わってしまったのよ。

●いつもの戯言のような。




なんだ全部プレイ済み……か(オイ

触手はいい。ヘタレな主人公とヤッてるのを見るぐらいならこっちを見る。

しかし最初自分も触手とかそういうのムリだったんだけど、

友人に無理やり淫妖蟲やらされたとっから始まってしまったようで。

ええ、いまはもう大好物で(ry

にしても懐かしい作品が多いですね。

ソウルイーターのヒロインに金田まひるがいたんで、

内容云々でやったのはいい思い出。好きな声優だもの。

魔法少女アイは一応やってるけど絵が苦手ってか腕クソ長い絵がトラウマ。

ジブリール4は許さない。そのなんていうか……触手分が。。。

2がやっぱよかったかなぁ・・・うん。

個人的にランクインしてないけどオススメはW触区です。

好きなシチュ多かったんとキャラ無駄に多かったのが。

某ラッキーなスターのヒロインクリソツですが、

ぶっちゃけ触手が紳士すぎておもしろい。

上手く言えないけどとりあえず紳士。

いやもうあらまきさんがとりあえず紳士。

触手紳士あらまきさんの素敵すぎる言動と行動を見て欲しい(イミフ

公式のページがまたアホっぽいのがいいんだよねぇ。

・・・・・・前作は完全に陵辱ゲーしてたのに、

なんで続編でやさしくなってるかねあらまきはん。

あと全員攻略後のエンディングが触手ゲーじゃない。

新作楽しみにしてます。またアラマキ出してください。

デモンベインが6位ってのがもう。

誰よ、沙耶の唄グロゲーだっていったの。これ純愛ゲー。グロとかない。

ランク外の方が結構おもしろいの多いなと思った俺は。

姫∞神とか好きでした。はいごめんなさい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
