PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の写真とカラオケで歌った曲だけを紹介する最近殆どしなくなったエロゲの感想をメインにしてたはずのブログ「PGUの永久戯言」がもう気がつけば開設五周年を迎えていた。迎えそう? 迎えた……あれ? ブログいつ開設したっけ?

●いつもの戯言のような。


なんかもう自分の食べるご飯をうpるブログになってる今日この頃。

すいません写真貼るの忘れてました。

しかし書くことがないのと平日はどうせ帰るの遅くて更新キツいからこれで当分いくかと。

もうエロゲ感想ブログでもなんでもなくなってるのはとっくの昔からわかってたこと。

udonn.jpg

ともかく自分はうどんに具があるのが嫌いというよくわからん人なんで。

ぶっかけうどんみたくな食べ方が好きです。調理が面倒だからというわけでは(ry

茹でてポン酢かけるだけでご飯いっぱい食べれますそれだけです。

「デミハンバーグサンド」は完全に見た目に釣られて購入。

あと「からあげくん」は柚子なんちゃら味が好きなんですがなかったのでチーズを。

それにしてもからあげくんもいろいろ味ありますねぇ。



やっぱり休日はヒトカラしかすることないのか俺は。

秋アニメの中でハマってるやつの一つ、俺妹(略)のOPである「irony」歌いました。

でも最後まで歌いきれない。途中さっぱりで、、、フル聞いてからもっかい頑張ろう。



やっぱいつ見てもおもしろいですよね化物語。

生まれて初めて文字だけの本を最後まで読んだ気がする。

でも・・・猫物語はまだ放置したまんまなんですよね(´・ω・)

、、、、、、嘘までちゃんと読んでるんだし早く読まないと。

ともかくこれのED曲「君の知らない物語」がやっとこさ80点超えれた。

・・・・・・どう頑張っても70とちょっとしかいかなかったから嬉しいんです。

ただ、いつも裏声で歌ってるんですが、

立ち上がりまんまおっさんの声で歌った方が点いいとかorz

また明日から仕事か・・・明日は上司ほとんど会議出るとかなんとかで人手不足確定。

確実に明日はわけわからんことになりそう。頭フットーしちゃいそう。

、、、、、、とりあえず日にち変わるまで働かすのだけ勘弁してくれ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
