PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは忘れもしない秋空の下で、エレキギターに跨って空を翔る少女が通り過ぎた。はっきりと目が合ったとこまでは覚えてるんだけど。何故だろう、気が付くと僕は脚立の上でへたり込んでいた――

●いつもの戯言のような。


ついに本性見せたなといいたくなるような忙しさ。

ぶっちゃけ日付が変わるの当たり前。

11時で終わって逆にヤバいな・・・こんな早く帰っていいのかとか思うのは最早末期。

しかしこのままではいろいろと危ない。最近オ○ホ妖精さんの夢見る(死

そして俺のブログのカテゴリがアダルトになってるのを最近知った。

なんで?

それはさて置き、ホント中途で入ってきたおっさんがウザすぎて困る。

自分の仕事を俺にフってくんじゃねぇ。俺はもう帰りてぇんだよ!!!

んで俺の仕事終わってねぇのに仕事フってきたのはさすがに・・・・・・

無視して放置してたらキレるし、もうやだ、助けて上司。



もうなんでもありだなって思うけど、、、

TOMAと藤太なアプリコットならやっぱほしくなる。

しかしアヤカシの続編は出ないのだろうか・・・切実です。

出たら絶対買うのに。出てほしいなぁ。作ってください。



なんという神曲・・・フル欲しい。

しかしライター陣ぶっとんでんなぁ。

・・・・・・しかし一般だから考える。

例え鍵でもエロが欲しい俺は異端。

リトバスも全年齢ん時は完全無視したんですけど、

エクスタシー(笑)になると急に欲しくなる不思議。なんぞこれ。

とりあえずリライトエクスタシーが出たら買います(アホ

制作予定がないのでスルーすることが決まりました(オイ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リライトって全年齢版だったんですねorz
やる気でねーw(ノ゜⊿゜)

| にぃと3号 | 2010/10/14 12:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
