PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから今日も泣きながら朝を迎える。けれどあの笑っていたあの夜を思い出して虚像を創る――

●いつもの戯言のような。



どうも、更新を休んでました。すんません。

今日は実家からの更新です。

連休は地元に帰る気はなかったんですが、友人に会うために帰ることにしました。

それに広島の友人も帰ってくると連絡あったんで尚更帰るしかないと思い帰省。

土曜は会社の人に無理言って午前で帰らせてもらいそのまま帰り、

皆と合流。今年入って一度も会えてなかった広島の友人と会いました。

なんでか自分が通ってた大学で友達は一人も作れないという残念な結末でしたが、

高校時代からの友人が通ってる大学の友人たちとは何故か仲良くなった不思議。

それもあってか社会人なってから全く顔も合わせられなかったけどこうして会えてよかった。

あまりに気分がよかったのでメシおごってました。

んで風呂行って、その日はそれで終わっちゃったけど、メインは次の日。

今年初めての日本橋に行きました。

もう完全に町の景色忘れてました(マテ

そこでまたも大学時代の友人と遭遇するという。

二年ぶりだったような。なんでも某有名ショップで働いているようで。

なんかやたらラノベ新刊とかエロゲ新作とか情報詳しくなってた。

そして友人がラノベ買いたいというので行くことに。

自分はラノベは一切読まないのですがその友人に読めと言われて渋々購入。

正直買うのはいいんだけどいつ読むかどうか。活字苦手なんですよ。。。。。。

あとメルブラの新作もやってきました。

画面狭くなってるのともっさりしてるのはもう皆さんご存知ですが、

とりあえずシオンのコンボができればそれでいいです。

なんでもハーフが強いみたいですがB糸のコンボが合わないのと、

クレのBEJCコンが好きなんでやっぱり自分はクレしか使わない。

あとフルは相変わらず性能いい通常技揃ってるからいいなぁ。

ってことで初めてカレンドコードしたけどクレとフルで何度か勝ててよかった。

あとは帰ってから日にち変わった時間帯から五時間ほどカラオケフリー。

JOYで歌ったの初めてなんですが曲多くていいですね。

メルブラの曲を友人が歌いだしたのは吹きましたが。配信してたのかってw

そのままダウン寸前まで歌って帰宅。車運転するの疲れたw

そして昼目覚めて明日のこと考えて早めに家に帰りました。

・・・やっぱ欝れるのは帰って静かになった車内で一人になったときですね。

ああ、自分もう帰らないといけないのかって・・・・・・。

ちょっと今の仕事でいろいろ考えることとかあってちょっと辛いんで、

楽しい時間が終わると寂しさが半端ないです。帰りたくないって。

そしてとりあえず親に顔だけ見せて今から帰るとこです。

この記事をうpった時には三時間かけて帰ってるとこでしょうが、、、

渋滞情報みたらとんでもないことになってるので今日中に帰れることやら。。。

ともかく明日からまた仕事始まる。がんばんないと、、、、、、

ああ、、、なきそう。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
