PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらビットマップ レビュー・感想

さくらビットマップ レビュー・感想

※多分ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><















■感想

なんといっても鈴平ひろが原画にいる時点でヤバい。

そして可愛い。可愛すぎてヤバい。みんな可愛い。

実はHOOK作品はハニカミ以降やってなかったんでひさびさ。

ここのは眠くなるらしいがそうでもないので安心してプレイ。

もう璃子が泣いてるCGさえ見れたらそれでええねん。

いや、もう可愛い。チラリと見える乳がまたね。ヒヒ。

もう鈴平さんの絵さえ見れたらそれでいいや。

シナリオ? ・・・・・・シナリオはまぁ、変なパワーとか発生しない限り普通。

ちょくちょくなんか妖精さんみたいなんが出てきたけど気にしないw

しかしどうしてエロゲの主人公が鼻から下しか写ってなくてもイケメンなのか。

弓道してる時に大事な手を怪我してしまった璃子だったが、、、

ああ、なんかもう告白しちゃっていろいろなってどうにかなった。

二人羽織みたくなことして弓どうちゃらこうちゃらすごいや。

まぁ、嬉しかったのはエロCGに全裸があったことですけどね。

すんませんねちゃんとした感想書かずこういうことばっか書いて。

でもいつものことです申し訳ないです。

エロさえよければ問題ないのが自分なんで、あと全裸好きです(キイテナイ

でもホントシナリオはHOOKらしい普通ななんというか説明に困る。

上にも書いたけど不思議な力で不思議なことされるよりかは格段にマシなんでいいけど。

あと挿入歌ってなんで流れるとうわーこれいい作品だわーとか思うのか。

コッコ(鶏)の声って誰か似てるんだよなー誰だっけ? 演技うめー。

鼎のシナリオは若干不思議能力関わってたけど酷くなかったからマシかなって。

もうなんかようわからん神様がようわからんことするのだけは勘弁かなと。

しかし鼎もかわええのー。こういう不思議ちゃんで感情入ると可愛く見えて困る。

最初とか、おいwお前しゃべれよwって言ってたんですけど笑顔見せられてどーでもよくなった。

もういいや可愛いからいいや。これしか言ってない感想文だけどどうでもいいや。

主人公が鼎と仲良くなりたいからってわざとふざけたこというんだけど、

なぜだろう・・・不思議と怒りは起こらない。

ぶっちゃけドつまらんこと言うんですが、あの某主人公のボケ方と比べれば全然問題ない。

あのなんかここよりなんとかってエロゲの主人公のボケ方はホント殺意が沸いたからなぁ。

・・・・・・まぁ、必死にバカキャラ演じてるだけなんだからいいかなって。主人公悪くない。

感情豊かになってから鼎ルートはおもしろくなるっすね。

みんなとも仲良くなりてぇーってもうやヴぁい。

桜の木をみんなで守るとこはよかったですね。泣きそうになりました。

いや、挿入歌流れたあたりでやっぱ泣いたような。相変わらず涙腺がバグってる。

ほのかと千鳥は・・・まぁ、フツー。

・・・しかし一番ピンポイントだった千鳥のシナリオが普通すぎたのは残念だが、

おもっくそ普通の恋愛モノなんだから仕方がないかと諦めました。

やっぱり黒髪長髪は最高に勃起モンですねwwwwwwwwwwwww(最低

・・・・・・ええねん、この顔赤くするとことかクセになるっちゅーねん。

・・・・・・こんな関西弁使うかよ。。。

もうなんか告白のシーンとことかはやっぱよかった。もう可愛い綺麗素敵最高。

サブも一応シナリオあったのがよかったですね。

合法ロリこと奈乃香のシナリオあったのはびっくりでしたが。

シナリオはいたって普通ですが最後まで楽しめたと思います。

・・・記憶にないシナリオがチラホラあるけどまぁいいやw絵がいいしねwww

しかぁし。奈乃香よかった。おもろかった。なんだかわかんないけどよかった(マテ

なんだろ可愛いじゃないか。

だがどうしてセクロスになるといきなし呼び捨てにするかねこの主人公は。

おいまてやめろ。

・・・・・・サブヒロインも攻略できたし満足かね。

性転換なんちゃらパッチの方はスルー。

歌はフル欲しかったけど入ってなかったの残念でした。フル欲しいなぁ。

音楽もよかったと思います。CGも綺麗だったしとりあえずおもしろかったです。

と、なんとか休日中に攻略できたんでこんなもんで。

明日も仕事なんで寝ないと・・・・・・。

ではここまで読んでくださってどもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
