PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q;そんな装備で大丈夫か? A;一番いいのを頼む(キリッ

●いつもの戯言のような。


なんぞ・・・



なんで「フレンズ」でこんな点数出るんだ。。。

前に91点とか生まれて初めて出した!!!やった~って喜んでたけど、、、

いきなし点数伸びて放心した。一生懸命歌った歌とかは70点とかなのに(´・ω・)

・・・もうなんだ? なんだこれ?? 「HOTD」でこんな点出したい。。。

ごじゅうのとう

なんかクォーターパウンダーが200円らしいんで買ってきました。

まぁ・・・5つ買っても食いきれるわけないんですがね。。。

2個と半分ほどでとりあえず冷蔵庫へ。

やっぱこれボリュームあるから一つでいいや。うん。

かんばっち

応援バナーキャンペーンのなんか届きました。

たしか全員もらえるんだったような。ありがとうございます。

ゲームは・・・やってませんごめんなさい。

プリズム☆ま~じカル

ゲームやりたいです。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 15:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パウンダー自重w
どんだけ食うんですかw

僕に一つ分けてくださいなー

| ねみ | 2010/09/24 00:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
