PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじのコンプレックス レビュー・感想

まじのコンプレックス レビュー・感想

※簡易。多分、ネタバレなし。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















さかしき、どんちゃんとプレイしている俺がこれを買わないワケがない!

ってことできっとみんな待ち望んでいたまじのルート解禁フォオオオオォオオ!!!

ちょーーーーーーーーーーー楽しみだしぃいいいいいいぃ!!!!!!

ってことで仕事終わって即効帰って、、、

久しぶりにエロゲが楽しみだって思えた今日はよき日だ・・・。

ええのぉええのぉ・・・素敵すぎる。まじの可愛過ぎる。声最強すぎる。

しかしなんというか低価格でこのクオリティはいいっすよね。

それはもう前々作や前作も然り。お財布に優しいのにおもしろいのもいい。

相変わらずなんかちょっと変わったキャラが魅力ですよね。

主人公と真路乃の組み合わせはいいですね。

なんかMっぽいキャラな主人公なのに変なとこでキャラ変わったりするしおもろい。

他のキャラもやっぱおもしろいし楽しいですね。

まぁ、感想はそんなに。

待望のまじのが攻略できるってことで待ち望んでたみなさんは購入オススメ。

さかしきやどんちゃんをプレイしていたのなら尚更。

あとそんなに関係はないけど、やっぱり前の作品はプレイしてた方がいいですよね。

たぶん殆どの人が攻略済みだとは思いますが。

単純にまじののエロシーンが見たかったんです!!!(本音

っとまぁ、別に書くことはそんなないんでこんなもんで。

久しぶりに感想文書いたら全く中身がなかった(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
