PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喩え灰燼に帰しても僕は諦めません死ぬまでは。死んだ。

●いつもの戯言のような。


今更、ヴェスペリアを購入してプレイしている自分ですが、、、

なんかとかかんとかっていう技を覚えるイベント見てなかったんでやる気飛びました。

なんでも救済措置でなんちゃら100人斬りクリアすりゃいいみたいなんですが、

どうもサブイベントとかそういうの全部見ないと気が済まない性質なんでもっかい最初っから。

相変わらずゲームスタイルはドMです。別に構いません。

しかも基本RPGは好きなんですが進行が遅く(進み具合ではなく迷子になる度合い)、

バウル入手時にすでに50時間を越えている謎。

迷う迷う。すぐ迷い、どうしていいかわからずそのまま泣きたくなる。

あと下手糞なんで戦闘とかなんかいっぱい死ぬ。ユーリ死にまくる。

もういいや今日の学園黙示録の感想を書こう。

それにしてもホントいろんな意味でヒデェアニメだよね。

もうずっとおっぱい揺れてる。

今日のこーたちゃん

なんかもういろいろ危ないコータちゃん。

しかし銃は撃たせりゃ最強。

そういや麗が銃持ってるシーンってかなんかそういうとこよく見るんだけど、

ぶっちゃけ撃ってるシーンないよねぇ。そもそも槍代わりに使ってるシーンもあんまない。

今日もツインテさんはいい

今日のツインテ。やっぱり可愛いから困る。うん、可愛い。

ワイヤーんとこはさすがに描いてなかったっすな。

まぁ、好き好んでバラバラ死体みたくないですが。

しかしモロパンすぎてやべぇシーンでもついクスリときてしまう。やりすぎでしょって。

諏訪部さんの「ヒョォウ!」ってとこがまた素敵。もう何の台詞でもカッコいいわ。

どう考えても冴子さんが人間ではない件。木刀だけでとんでもない数の<奴ら>をぶっ飛ばし、

ついにはマトリックスよろしく弾を避けてます。

挙句、乳の合間から通り抜けていくのはどうよ。もう笑うしかないわ。

ってかジーク噛み付くのいいけど、これは大丈夫なんかね。

なんだこいつらwwwww無双すんなwwwwwwwwwwwww

いきなり銃、棍棒代わりにボコボコ殴るわ、冴子さんはやっぱり素手だけでどうこうするし、

なんなの。こいつら強すぎワロタ。

ラストの沙耶のおかん登場しましたね。ってことは次回、あの男が・・・!?

だがなんかちょっとだけ話違う? なんだろなんだろ?

やっぱり次回予告見た限り違うっぽい? おもろいからなんでもいいや。

ってことで次回も楽しみですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
