PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪首おいてけ

●いつもの戯言のような。


高校野球の季節か・・・。

なんて仕事のせいで完全に忘れてました。

たまたま帰って来てテレビつけたら熱闘甲子園やってたんで思い出した。

もう正直忙しすぎてテレビ見る気力もゲームする余裕もない。。。。。。

なんだよなんで休むんだよ、、、俺に仕事回ってくんだろがorz

さすがにヴェスペリアもできません。今更ですが。いやホント。

・・・・・・休みの日しかRPGはできませんな。しんどい。

もうこのブログ消していいんじゃないかな――

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話は「おっぱい!」 まさにこの一言だったみたいだね

やはり風呂回はやってくれたようだ・・・、、、

しかしこっちはどうせ逆光なり謎のモヤでどうせ殆ど写らないんだろうなぁ。。。

にしてもゾンビ関係ないね。いらないね。

ついにエロゲとTwitterが連動!気の合う仲間同士で同時射精とか楽しそうだなw

連動させてどうしろってんだよ。しかしゲームは未プレイ。

バンナム「Wii版グレイセス購入者から『PS3に移植してほしい』という意見が非常に多かった」

相変わらずなバンナムさん。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
リンクを辿っていたらコチラのブログに着きました。
僕もブログをやっているので相互リンクさせていただきたくコメント致しました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

| やる太 | 2010/08/12 16:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
