PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その2

ぴあちぇーれ

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その2

※攻略完了・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















やっとこさ体験版以降のお話突入。

にしても主人公の家族らはホント下ネタ好きっすね。

そういうの苦手なひとはいやなんじゃないっすかね?

エロゲーなんだか仕方ないけど。

そんな下ネタ一家にホームレスが一人。

さくらは全く気にしてませんね。

さて、次の日。即効同棲してんのがバレてしまい、

逃げた先は計音部。

もうまんんま軽音部設定で通すのね。

そりゃ周りがどうこういうものしゃないわ。

見つかった楽譜はなんと主人公の母親のものだった。

それにしてもこの開き直りっぷり。

マジで軽音部って設定で貫き通してる辺りが素敵。

別に某アニメとの関連性なんて微塵もないんで関係ないですけどね。

どっかの動画サイトの喚きっぷりがおかしなだけなんだよそうだよ。

今時珍しいと思うメガネヒロイン。

俺はメガネ好きなんですが周囲の冷たさは異常。

見たまんまの生徒会のエラいさんっすかね?

なんでも部員がいないんで潰れちゃうかも?

さてさて新入部員を探す作業に戻りましょう。ってことで野郎二人入ったけどまだ足りない。

なんやかんやで琴子も入って廃部は免れました。計画通り。

ってかそれよかメガネがどうやって入部するのかが気になるところ。

にしても絶対けいおん意識してるような気がしてならん。

もうさくらが完全に律じゃないかと。

しかしメガネがかわいすぎる。やっぱ自分はメガネキャラ好きだわ。

演奏前にギターが壊れてしまうというアクシデント。

そんな時にメガネがファインプレーをするというね。いや、ホントメガネいいわ大好き。

無事に演奏は成功したものの、さくらが電波すぎんぞ???

主人公は空気読めてたのに、、、いやプレイヤーもビビった。

どう考えても選択肢さくらルートなんて絶対いけない選択してんのに、

いきなりセクロスされた時は焦るやないっすか。

そしてヤってもうたんで責任もとらねぇとってことで告白したのに、、、

保留にさせてくれなんてどしたんだこいつは??????

それにしてもどいつもこいつも告る前に手出しすぎだろが。

琴子ルートもまさかの酒→酔う→ラブホ→おい!!!

なんかようわからん流れになってもうて・・・いいのかこれで。。。いいけど(´・∀・`)

しかし体験版では無かった乳首がちゃんとくっついてましたな。

・・・・・・俺の願いは叶った――

無駄にキャラ増える。琴子嫉妬。可愛いハァ(*´д`)ハァ

琴子がとにかく可愛い。もうねエロで髪梳いてくれた時点で俺は100万点あげたいのよ。

しかしところどころのあのシャフト臭い演出はなんだ、、、、

おもいっきりシャフトのパクってんじゃね?みたいなのが。。。。。。

別に気にしないんですけど、まんますぎるとやっぱり萎える(´・ω・)

それにしても軽音部の話なんて最初だけだったね。。。

共通だけだったね。そっからはもう普通も普通、普通のエロゲ。

共通まではホントおもしろかっただけに、そこからは残念な内容が連続。

挙句なんでかメガネが電波シナリオだっただけに首が折れそうに。。。

なんだよ、、、なんなんだよ。。。。。。。。。。。。。。。

これはホント横っ面を殴られた気分。メガネのシナリオがやばい。ホントひどい。

だがメガネの話が自分としては一番おもしろかったような。。。。。。



しかし、、、折角神曲がいっぱいあるのに、、、

なんでもっと有効活用しなかったのかが悔やまれる。。。。。。

共通での演奏シーン以外音楽関係なかったしね(´・ω・)

まぁ、完全にフルが欲しかったんでソフで予約したんですけど。

内容はマジで興味なかったんで別に問題ないんですが、

音楽メインの話かと思ったらそうでもなかったのはショックでしたね。

あとOPみたくメガネも一緒に協演させてやれよって・・・。

うーん、やっぱり騙された感は拭えないわけでして。

箱にも「ユーたちバンドやらないか?」とか書いてて、

そのバンドっぽいとこ殆ど見せてくれないのでやっぱダメですよね。

もうちょっといろいろ見せて欲しかったな。。。。。。

自分はホント曲欲しかっただけなんでそれほどですが、

期待(してた人がいるかはおいといて)その人たちは大層ショックだったろうに。。。

一応自分も買った人間の一人なんでショックなんですけどね。

オススメかどうかなんて、、、曲がいいんですよねこれ。

ホント主題歌とか挿入歌とかエンディング曲とかいい曲ばっかで、

それのフルが手に入っただけでも自分は満足なんですが、

肝心のゲームはやっぱり微妙だったのは非常に残念でございます。

ってことでこんなもんでおわりです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
