PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 攻略

ぴあちぇーれ

ボクラはピアチェーレ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><







■絢香

大きい方が・・・・・・

先輩たちには悪いけど・・・・・・

物言わぬ貝になる

<ここでセーブ1>

絢香先輩に訊いてみよう

いや、邪魔しちゃ悪いや

よし、もう一頑張りするか

特製ソースのハンバーグ

甘えさせてくれる人、かな

一緒に外出する

本当のことを言おうかな・・・・・・

絢香END

■琴子

<セーブ1からスタート>

琴子ならわかるだろ?

いや、邪魔しちゃ悪いや

待てよ

厚焼き玉子

守ってあげたくなるような人、かな?

家に残る

本当のこと言おうかな・・・・・・

琴子END

■さくら

<セーブ1からスタート>

もう少し自分で頑張る

先輩を頼る

からっと揚げたから揚げ

明るくて楽しい人、かな?

一緒に外出する

さくらをかばって黙っておく

さくらEND

■瑞樹

<さくら攻略後に最初からスタート>

※()内選択肢が追加されています。

(でも、結構可愛かったような・・・・・)

大きさよりはまずは形をだな・・・・・・

先輩たちには悪いけど・・・・・・

あれは先輩に言われて・・・・・・

もう少し自分で頑張る

いや、邪魔しちゃ悪いや

よし、もう一頑張りするか

特製ソースのハンバーグ

明るくて楽しい人、かな?

(少し休みたい)

本当のことを言おうかな・・・・・・

瑞樹END


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
