PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その1

ボクラはピアチェーレ レビュー・感想 その1


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















ほとんど体験版の触りのとこぐらいまでの感想。

ってことで意味はないですが、、、

一応楽しみにしてたってんで今回も遊んだとこまで書いていきます。

・・・・・・仕事終わるのおそすぎ、、、

いつクリアできることやら。。。。。。。。。。

まだ30分しかしてm(ry

見ただけでわかりますが軽音楽部です。

けいお(ry

しかし前もいいましたが相変わらず神曲な主題歌。

もう100回以上は余裕できてる。なんだこの曲は。。。

マジでいい曲じゃんか(´∀` )

にしてもヒロインはどっかで見たのがチラホラ。

別にそれはかまいませんし、可愛いので問題ないですわ。

無駄に目パチとかしちゃう。

されさてこの物語の内容はというと、、、

その女の子と出会うのは入学式。

部活紹介。

たった二人の軽音楽部。

潰れそう。もう潰れるんじゃね?

主人公は正直無縁であると思っていた。

そんなひとつ上の先輩。

そう思っていた。

ある日、神社が騒がしかった。

賽銭泥棒と思った主人公は賽銭の場所へ行くと、

そこにはなんと部活紹介で歌を歌っていた先輩だった。

・・・なんてあらすじ。

、、、、、、だってここまでしかやってないんだもの(´・ω・)

時間ください。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず神曲すぎてヤバい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
