PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

……この世界が終わらないのは信じているから。……この世界を終わらせないのは嘆かないから。……この世界に終わりがないのはその手を繋いでいるから――

●いつもの戯言のような。




気分が落ち着きます。それが「melty snow」とりあえず素敵。泣きたくなる。



自分の中で神ゲーが一つあすせかがOP曲。

「For our days」は聞くだけでゲームの内容思い出す。そしてまた泣く。

・・・・・・ヤバい。ライブ映像やばい。



とにかくテンションあげたい時には「radiance」を。

なんだか走り出したくなる(イミフ



大学行くときにいつも聞いてた「かぜときみをだいて」

ああ、懐かしい。・・・・・・時が過ぎるのは早いもんですね。



歌詞が大好きです「Wind and Wander」

なんだかカラオケで歌うとまた泣きそうに。涙腺おかしすぎる。

一番大好きな曲は伏せてっと。

一番大好きなモノはいつも隠す変な管理人。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

eclipseの神ぷりは異常

まぁ一番好きなのは伏せるんですけどね(´・∀・`)

あなたもわかるのでしょう?

| 入鹿 | 2010/06/23 00:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
