PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルがどうも浮かばないのでここでタイトルが浮かばないということをタイトルにしておくことにしよう

●ヒトカラのことでも。




いや、まさかこの歌が配信されるとは、、、

スマガの曲は全部大好きです。ちなみに「アイノコトバ」も配信されてますよ。

いや、でもやっぱスマガの曲でこれが一番好きです。

やっぱり休日はヒトカラ安定なのか。。。ゲーセンが未だに見つからず(´・ω・)

●いつもの戯言のような。




アニメ化するらしい「みつどもえ」ですが、、、

ここの管理人はゲームも漫画も何もかも情弱なので、

アニメ化するって話を聞くまで存在すら知りませんでした。

ワーキングも荒川も何もかもそんなんです。

そして知ってから、、、





























みつどもえかったどー

意味もなくまとめ買いをするのがここの管理人。

内容とかそんなの知らないぜ!!!

ただ自分の友人に一人、漫画とラノベで図書館でも作るつもりか?

みたくなヤツがいるのですが、

それがとんでもない辛口でしてあんま高評価するとこ見たことないんですが、

これどうなの?って聞いたらおもしろいよっていうものだから、

漫画とラノベは基本その友人に評価を聞いて買います。

まぁ、ラノベは文字読むのしんどいんで全く買ったことないんですけど。

文字読むの苦手なんですよ。書くのは好きですが、、、

ここ最近は仕事のせいで時間なくて全く手付かず。

書いてもあれなんで書く意味ないんですが(´・ω・)

とりあえず車買ってからは雨降っても問題ないんで楽ですね。

カラオケ行って帰りに本屋へ。

そこで最新(?)の9巻だけが何故か一冊しかなかったので、

もう一気に全部買いました。しかしまだ読んでないんでさっさ読みます。

今んとこ3巻まで読みましたが、ずっと笑ってます。おもしろいですね。

さて、、、明日も仕事か、、、寝る前に全部読むとしますか。。。。。。

金はあります。時間をください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
