PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはとても苦しくて苦い、それがどうしたと嘯いた。震えていた、背けてた……叛き始めた。手を取った、脆く儚い願いでもその言葉一つで静止することはなく、あの夢想だけで呈しすることを躊躇せず――

●いつもの戯言のような。


やっぱFF8はおもしろい。

やっとこさディスク3まで来て、飛行艇んとこ。

そして神シーン。

周りになんといわれようとも、

やっぱり月の涙~ラグナロク入手~リノア救出までの流れは最高。

何より挿入歌がヤバすぎるんだ。ラグナロクのコクピットで流れてね。

それはさておき、せっかくの休日。

家で腐ってるのもあれなんで何も考えず車でドライブ。

車についてるナビが便利すぎてヤバい。

未開の地すぎるからこれがないと迷子確定。

そして、ついに大きな本屋を見つけることができましたw

でも欲しい本ないしなーって思っていると、、、































sugelessuyo.jpg

あのWEB上で話題のあの漫画が!!?

ってかホントこれおもしろいんですよねぇ。

しょうもないギャグがおもしろい。

内容はWEBで掲載されてるのがちょこっと載ってたような。

とりあえず1って書いてあることは2巻も出るってことですね。

こりゃ楽しみですハァ(*´д`)ハァ

ちなみに迷い猫いい話でしたね(あとエロも

●ゲームのことでも。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まみさんやっぱ最高だわ!!!!!!!!!

ってことで購入確定。内容? シラネw

ヤバい。もうまみさんだったら何歌っても神曲だから。



ひろ美姐さん・・・だ・・・と?

ここのはもう買わないと誓ったはずなのに、、、

だめだ。。。本当に自分の好きなボーカル起用されると釣られる。。。

こ、購入すべきか・・・ゴクリ。。。

買うわ(´・∀・`)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>だめだ。。。本当に自分の好きなボーカル起用されると釣られる。。。
あるあるwwww
中身やってみたら('A`)ヴェアってなりますよね。

| てぃあー | 2010/06/15 18:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
