PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー・感想

リアル妹がいる大泉くんのばあい レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■感想

まぁ、元々とあるクソキャラのせいで妹キャラが苦手になったのもあるんですが、

やっぱ妹ムリだわ。

・・・麻衣はいいけど、片方ムリ。

そしてそれがムリっていうのはこのゲームの半分以上も楽しめないってことだ。

そもそも妹がリアルなんちゃらかんちゃらってばあいだから、

妹が主人公に対して冷たい。

これをツンデレの類に分けていいのかはわかんないけど、

昔からこういったツン部分が苦手な自分はこういうゲーム向いてないのかなってつくづく思う。

序盤でまずセリフを言い切る前に肘鉄かましたくなるわ、

呆れた顔するたびにその顔面を凹ませたくなる辺りなんでこのゲームやってんのかわかんなくなる。

・・・ぶっちゃけ麻衣がいなけりゃできない。

もうアイツのせいで・・・アイツのせいなんや。。。

某エロゲの妹のせいで俺の中の妹属性は木っ端微塵にされてしまったので、

どうも疲れる。しかし周りの評価もいいっていってるし、

おもしろいならやってみたいわけで。

麻衣の原画さん好きってのもありましたが。立ち絵かわええ。

結局エロゲの主人公なんてオタだろうがリア充なんだよ。

なんだよこの絵。主人公の絵がカッコよすぎて辛い。

バスケんとこが普通にリア充の主人公で困る。なんだ? 馬鹿にしているのか?

エロゲして僕のことをバカにしているんだろう!!!!!!!!(イミフ

まぁ、エロゲでエロゲをネタにしてるようなシナリオだから、

エロいネタばっか。免疫がない人はちょっとしんどい。

ってかどいつもこいつも童貞童貞連呼すんのやめろwwwwwwwwww

おもしろいから全然いいけどさ。美紀が攻略できるのは驚いたが、

それにしても酷いことばっか言ってる。これは酷いwwwwwww

麻衣の中の人って誰っすか? 声がめちゃくちゃツボって。

いやこれホントいい声だわ。これで童貞連呼は笑う。

結論、良ゲー。

ハニカムは良ゲー生産しすぎ。

友人の妹まで攻略できたのはよかったっす。

オススメ。おもしろかったです。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
