PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廻り巡ればめぐるときっ!? レビュー・感想

廻り巡ればめぐるときっ!? レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

おもしろかったです。

絵がよかったんでそれで釣られまして。

そもそもキャラメルBOXはいちご味のが好きです。

とっぱらみたくな感じかなって思ったんですが、

妖怪じゃなくて今回は幽霊のお話かな。

主人公の変態っぷりってか時間が経つに連れて変態さがアップしてワロタ。

変態紳士wwwwwwwwwwwww

もう主人公が酷い言われようでして。。。おもしろいですね(´∀` )

お化けにイチャイチャするか人間とイチャイチャするか決めれます。

どっちゃでもええです。可愛けりゃなんでもいいですよ。

あとヒロインの乳が平均的にデカいのも魅力のひとつ。

しかしそんな中で黒髪の子がまな板なのがポイントです(イミフ

主人公が・・・主人公がいいキャラしてるんですよ。

珍しい鈍くない主人公。寧ろ冴えてます。由希ルートの主人公が好き。

やっぱ主人公がいいとこういうゲームはおもしろいもんです。

もうそれだけで楽しい。ヒロインとかどうでもよくなってくる。

諸君、私は眼鏡が大好きだ。

ありとあらゆる眼鏡がだーいすきだ。

ってことで眼鏡キャラが大好きなのだよ。

例え周囲に嫌悪されていたとしても、

俺はとあるエロゲのクソヒロインのおかげで、

別ヒロインのメガネが好きになってね・・・ククク、あれはいい思い出だ。

そしてなんといっても由希のエロCGがエロすぎてねぇ。くぱぁ。

鈴音シナリオいいね。ってか幽霊連中のシナリオよすぎwww

普通におもろかったです。オススメ。絵もいいですし、よけりゃ買いで。

では。

明日も仕事なんでもう寝ないとおきられません。

急いで書いたら適当に書いてあるわけで、申し訳ないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
