PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう最初も最後もいらない……ただ一緒に、空と星を見上げるだけでいい。想い出よりもずっと大事にしたい現在。合間を切り裂いた流星。追いかけた僕等……そして今、追い付いた――

●いつもの戯言のような。


車買いました。

やっぱ自転車で通勤だるいっす。

例え十分ちょっとでも雨の日がだるいんで。

・・・・・・車便利だわー。

休日はこれでゲーセン探しの旅に出たいです。

それよか週休二日にしてください(ダメ人間

日曜は決まってカラオケ。いつもの如くカラオケ。

空いた時間でエロゲ。

エヴォリミットもうすぐ終わるはず。

また・・・仕事か。。。。。。

●ヒトカラのことでも。


ってことで相変わらずな休みの場合。

記事ネタ困ってるんで一日ズレての更新。

ヒトカラ安定です。

ゲーセン見つかるまでってか休日はもうカラオケしか行かないでしょう。

アパートのせいでデカい声出せないし、、、

カラオケじゃないと叫べないんだもの。ああ、叫べる空間をください(ねぇーよ



「荒川アンダーザブリッジ」のOPである「ヴィーナスとジーザス」配信されてました。

ってことで早速歌ってみました。最後まで歌えてよかった。。。

いつも途中で歌えなくなると投げ出すダメな子なんで。



部屋入ってまず最初に歌う曲。「kiss the future」です。

もう歌詞が大好きなんですよね。カッコいいんです。

さいごのじぇね~しすをこえて~。

ゲーム自体はすごかった覚えが・・・・・・。。。

ところでSHIHOさんなにやってんのかなぁ。



しかし・・・まさか配信されてたんですね。

叫びたくなったんでなんかJAM曲でも・・・

って検索すると「未来への咆哮」あって焦った。

テンションあがって二回連続で歌ってしんどくな(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお、車買ったのですか!
マイカーすごい羨ましいです。
学生のうちはマイカーは夢のまた夢なのでw

未来への咆哮を全力でシャウトして歌った時のスッキリ感はたまりませんね~


| はらおうん | 2010/06/01 01:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
