PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット レビュー・感想 その1

エヴォ

エヴォリミット レビュー・感想 その1

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























リアルタイムで書いているので箇条書きっぽくなりますが、

とりあえず無理やり書いてますんで読みにくいしすんません。

前書いた感じと同じこと書きますがお許しを。

とりあえずおもしろいの一言。

熱いノリなんやっぱ大好きですよ。

にしても舞台デカいっすねぇ。

体験版と同じ流れかと思いきや、

デモの後に回想入ってましたね。主人公らの昔話。

それにしても敵がなんか過去一緒にいたヤツらと似てるんだけど、、、

いったいどうなってるんだろう。。。

仕事から帰ってからやったんで体験版までのとこぐらいしかできてませんが、

とりあえず体験版まんまってわけはさすがにありえませんし、

いろいろシーンが増えてたり演出よくなってたりしてますね。

とりあえず主人公の声誰?

しかしなんといっても楽しみだったのは雫との共闘にて、

忍者くんとアクアと戦うとこですよね。体験版はここで止まったので、

やっぱりこっからどうなるのか楽しみで楽しみで待ちわびてましたよねw

うん、体験版以降からの流れが最高でしたね。

これはとてもカッコいい。主人公がいいキャラしてるわw

雫と主人公がやっぱり強かって安心した。アクアと忍者くんやっつけた。

そしてやはりリーティアがやばいぐらいかわいい。

中央さんいつの間にロリこんな上手く描くように、、、

あの人のはロリやなくて綺麗な女の子だからなー。

だからロリ属性なくてもいいやって思ったけど、、、

なんかエヴォのヒロインはロリロリしてますね(もう意味不明

カズナがチートすぎてワロタ。

しかしココロがホント何者なのかなぁ?

主人公の心臓である彼女。謎の階段。もう何もかもさっぱ。

そしてギィ(?)・・・なんだかさっぱりだが、

とりあえずココロを攻略できるのなら俺は死ぬだろう。

可愛い生き物多すぎだろ。校長可愛いだろどう見てもよ。

忍者くんの中の人が戦闘タイプのキャラ演じてるのもびっくりだけど。

あやかしびとではゾンビだし、バレバトではなんかほぼ空気だったし、

それが今や忍者の格好して技ぶんぶん振り回してますしねw

アースクェイクの声よwwwwwwwwwwwwやめろwwwww

カンパニーマンとかもう名前の時点で勝てる気がしない。

敵連中が超強すぎて(声優的な意味で)勝てるのか主人公チーム!!!?

ジャンルにある(?)青春の名のとおり、やはりただはぁあああぁ!!!!

くらうぇえええええええええええぇええええぇ!!!!!!!

みたいなノリだけじゃありません。

普通の学園モノのように悩みを持ったみなさんに主人公ががんばっていきます。

とりあえずアクアがリーティアのことをどう思ってるか、、、

なんだかわけわからなくなってしまって、挙句に主人公に言われたことで姿消すし、、、

外界の探索。

現れたは強くなった機械人形。バルバロイと呼ばれるそれは彼ら彼女らの敵だった。

しかし・・・突然それは強力なものとなり、リーティアですら太刀打ちできないようで・・・、

だが、どうなる。それで逃げて、アクアは、命令に動く機械のようなもの、そのようなものだと。

だが、どうして。それで逃げず、アクアは、命令で動く機械のようなもの、ではないようで。

散々自分は感情などと、それを嘲笑うようにただ・・・何もかもを捨てていたが。

チャペックいいキャラしてんなぁ。理多はんええ声してますわ。

亀甲縛りされてるチャペックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この作品でも相当のぶっ飛んだキャラである。チャペックおもろすぎるwww

それにしてもツナミとの再会は胸が熱くなりましたね。泣きそうになったわ。

多分リーティアルートに入ったと思う。リーティアはロボットみたく半分がロボットらしい。

やばあああああああああああああああああああああいいい!!!!!!!!!!

結婚してくれぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ああ、、、時間が、、、今日はこの辺で。

明日も仕事かぁ。。。続き気になるなぁ・・・とりあえずリーティア攻略するぜぇ!!!


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
