PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の2.1 レビュー・感想

ボクラは2

ボクラはピアチェーレ 体験版 其の2.1 レビュー・感想

※エロいことばっか書いてます。苦手な人スルー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><














体験版その二ですよ。楽しみにしてましたぁあああぁぁっぁ!!!

ってことで早速Hパートを(ry

琴子とさくらのが見れますよハァ(*´д`)ハァ

これは気前がいいですなぁ。

特に琴子のあって嬉しかった、、、けど、、、

まぶしい。。。まぶしいんだよ・・・見たいとこ見えないよ(どこよ

体験版は本編のHパートの二つを楽しめますが、

本編は前回の体験版以上に短く、実は章構成だった。

ってことで前回体験版やってない人はこっちで一話が収録されてるんで、

こっちをDLすれば問題ないと思う。

どっちかというと今回はHパートこんなんだよって感じの体験版。

本編の方は正直琴子がかわいかったぐらいしか覚えてない。

あと前も思ったけど親父が下ネタばっかいうんで、

そういうの苦手な人はキツいかも。

・・・・・・別に問題ないと思うけどなぁ。

ってかHシーン無駄に長いなぁ。いや、満足ですよハァ(*´д`)ハァ

特にさくらの顔が可愛いんだよねぇwアヘ顔いいようん。

いやマジで琴子のCGどうにかして乳首つけてくれよ。

まぶし過ぎてなんも見えないんだって・・・え? ダメっすか?

あとこんな感想で申し訳ないっす。

でもエロゲですもん。俺はエロい方がいい。

・・・だからこの琴子のCGは要修正だ!!! アドリブさんよぉ!!!!

。。。。。。かといって残念な乳首だと悲しいけどね(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
