PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の歌を聴けぇええぇ!!! い、いや聴いてくださいお願いします一回だけでいいんで、、、だ、ダメですか? そうですか。。。。。。

●いつもの戯言のような。


今日も土曜出勤でしたが意外と早く帰れたのでいつもどおりカラオケでフリータイム。

とはいうもののしんどくて四時間でやめました。

それにしても常、一人で行っていつも同じ店員さんなんで顔覚えられてるな絶対。。。

一ヶ月前「お時間どうしますか?」

一ヵ月後「フリータイムですよね?」

。。。いや、フリータイムですけど。。。。。。

ちなみにいつも採点してみてるんですが、、、

見事なまでに平均75~76点ぐらい。

80超えることが稀れで、そもそも歌うのへたっぴです。

別に上手くなりたいとも思いませんが。

楽しけりゃそれでいいし、

そもそも一人なんで問題ねぇ(それはそれで寂しい

さてさて、、、、、、





「WORKING!!」のOPとEDが配信されてたんで早速歌ってみましたが、、、

いざ歌ってみると難しくて挫折。最初のわんわんおがムズい(マテ

EDは男性陣らが歌ってるだけあって歌いやすかった。



けいおん!二期のOPとEDは前から配信されてたんですが、

今回初めてOPの方に挑戦しましたが、、、歌詞の混沌っぷりに即効で止めました。

・・・・・・難しいとかそんなレベルじゃねぇ、、、もうなんかようわからん片鱗味わった。

EDはスルーしますた。



ゲームのジャンルから調べてると何故かあった。

・・・・・前回も言いましたが何度見ても犯罪臭(ry

一応挑戦しましたが殆ど曲も聞いてなかったのでさっぱり。

出直してきます(´・ω・)

来週辺りに荒川のOP配信されるみたいなんで歌いたいです。

もうなんかここの管理人は空いた時間にカラオケしかいってねぇ。

・・・・・・だってカラオケ以外娯楽ねぇんだものorzzzzzzzz

ゲーセン近くにないし、、、暇すぎるんだ。。。。。。

あと、もうちょっとカラオケのネタで。

とりあえずいつも必ず歌ってる曲紹介(イラネ



有名っちゃ有名ですけどfripSideはこの曲から知りました。

・・・・・・ちなみに一番好きなのはこれのEDです。

EDも配信されてますよ~。お店にDAMしかないんで他はしりませんが。



疲れてきたらこれ歌って元気になります。

これがエロゲの曲だから驚き。pigstar「永遠の存在者」です。

実はゲームは未プレイ(´・ω・) 

だけどこれが配信されたの知ったときはほんと嬉しかった。

できればバロックも配信して欲しいなぁ。。。。。。



マジスキの主題歌も配信されてますね。

ひろ美姐さん大好きなんで必ず歌ってます。

NANAさんの歌ももうちょっと配信されてくれると嬉しいんですけどねぇ。

ってことでカンパネラも配信してくだせぇ。

まだまだありますがこんなもんで。

カラオケオフっての参加してみたいんですよねぇ。

一度だけ参加したことあるんですがやっぱアガっていつも以上に酷くなるんですけど。

それでも相互してる人とかとは一度でいいから顔合わせてみたいです。

・・・・・・ただそういう企画を自分では立ち上げられないヘタレ。

だから誰かやtt(ry

、、、ここ最近は時間も取れなくて辛いですが。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

店員の対応慣れてきててわろたwwwwカラオケオフとか面白そうですねw

永遠の存在者カラオケにあるんですか。DAMに入ってるなら歌いたいですね。

佐藤ひろ美さんの曲は声が特殊というか歌い方が独特というか大好きなのに歌えないのが悔しいです。

| てぃあー | 2010/05/24 02:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
