PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな、そんなことあってたまるか。。。たまるもんですか。。。だ、誰か、この世界を作り直して(以下略

●いつもの戯言のような。


せっかくの休みなのに、、、

掃除して食料買いにいったら夕方に。。。

部屋が綺麗になったのはよかったが、、、

それでも、、、やっぱ。。。

そんなことよりも、、、

来週は日曜出勤なんで休みggggggg

。。。。。。。。。。。(´・ω・)

●気になったことでも。


深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と

怖い、、、怖くて寝れない(´・ω・)

何の役にも立たないエロ画像ください

マジで役に立たない。

こいつのニコ動の視聴履歴キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

ワロタw

ゲ ー ム 業 界 黒 歴 史

ああ、思った通りのが。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気が付いたら夕方になってること俺にもよくありますww
それと、日曜出勤がんばってください!!

| レン | 2010/05/18 21:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
