PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういう時はいつも携帯のナビ機能に助けられてばっかなんですよねぇ。墓場に連れて行かれたときは焦ったけれども。。。


●いつもの戯言のような。


荒川アンダーザブリッジが読みたいのに、、、

どうして俺の住んでるとこは本屋がマジで魔術書でもおいてんじゃないかって、、、

骨董品売り場みたくな荒れた店しかないんだ。おい、アルおいてねぇか?

どこも売ってないんや(´・ω・)。。。。。。通販で買うか。

今日はカラオケにはいかず荒川を探していたら夕方に。

自転車で右へ左へ。たぶん西とか東とか駆け巡って足パンパン。しんどい。

そのまま何も成果も収穫も無く帰宅。

ってことでPS3のゲームアーカイブスで昔のゲームをするのでした。

やりたいゲームもないんで、FF8とアインハンダーやってます。

アインハンダーおもしろいよ。うん。いやもう設定おもろい。

なんでかSTGって設定すごいですからね。R-typeとかR-typeとかR-typeとか。

レイストーム配信されたし買おうかなw

ホントいろいろ配信されてていいですね。

また明日も仕事か、、、土曜休みにしてもらったしがんばるとしますか。。。

・・・・・・メシ作るのと洗濯めんでー。メイドさん欲しいよー。

●ゲームのことでも。


今日は僕のオススメのエロゲを紹介するよ。



今日はこれ。『紫電~円環の絆~』ってやつ。

単純にたすく絵と曲に釣られてプレイしただけ。

黒髪ちゃんが可愛いと思ったら、ゲームしてると巴が一番になってる不思議。

声可愛いんだもんね。うん。

敵にアナゴがいるのでおもろいですよ。

声優なんで当然ですが、ホントよくそんな台詞いえるなって、、、

つくづく声優ってすごいなって思います。恥ずかしいわ。



KOTOKO曲で好きな曲のひとつ。

あとサキュバスなのにエロいの苦手ってかそういう設定おもろかったんで、

ゲーム自体も好きな作品。まぁ、単純に絵がよけりゃなんでも評価する人間ですが。

シナリオ? 何それ。絵がよけりゃいいよそんなもん。

久しぶりに見たけど、、、エロいな。久しぶりに再プレイすうかね。

●気になったことでも。


同窓会行ったらいつの間にか死んでる奴とかハゲてる奴が居てワロタ

中学時代一番背が高かったヤツが縮んでた(意味不明

「あ、こいつ弓使いだな」と思う奴の特徴

キング・オブ・ドラゴンズ思い出した。

DARKER THAN BLACKの三期はないんですか?

一期おもれぇー。

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム

ごらんの(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かちゃかちゃ

ターン!

とコメントしてみました。

| ねみ | 2010/05/12 00:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/13 23:03 | |

なんで俺のコメントスパムになるん?

だから俺は女子便所で自慰行為するしかない。

Proceedings of the artifacts Urza 参出

| IRUKA | 2010/05/13 23:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
