PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- レビュー・感想

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- レビュー・感想

※ネタバレあり。

今更ですけど積んでたし一応。


↑↑クリックよろしくおねがいします><






なんともまぁ前作のように、

主人公が二股しちゃうお話。

・・・・・・ダメだろ。。。。。。

恐ろしくそりゃもうとんでもなく長い序章を超えることとなります。

序章終わらせるのにめっちゃ時間かかった、、、、、、。

序章終了時の無駄なアニメには驚いたが。

なんというお金の使い方、、、さすがリーフ。。。

豪勢だなぁ(主人公走ってただけだけど

あと主人公にボイスあったのもよかったな。声あっても気にしない自分。

それにしても序章の長さがすごかったなぁ。

学生で学園祭から卒業式までの話。おもしろかったです。

主人公がマジで二股かけたのは焦ったけど。

・・・・・・序章なのに何このおもしろいゲーム。

しかし主人公は鬼すぎる。

そして絵は神すぎる。だがやはりいいのかこれはと思う。

丸戸はん、、、何やってんっすか。。。

「どうしてこうなるんだろう」というのは本当に切なくなる台詞。

いや、おい、主人公何やってんだ? 死にたいのか?

クズ男な主人公な気がするが、序章までベタ惚れヒロインたち。

いつもおもうがこういうゲームの主人公とかヒロインの思考はどうなt(ry

序章が終わってから、、、時間軸は三年後に。

な、なんだ・・・と? ヒロイン追加??????

まさかの序章終了からいきなりのシナリオ変更。

ヒロインの追加というとんでも展開。なんぞこれー。

OPにて雪菜の紹介に彼氏不明にはワロタが。

生存でも不明なのかと思ってしまった。

ってか序章ってなんなの?

これまたいつかなんか出すんですか???

ああもうなんだか頭が痛くなって、、、、、、。。。

価格が安いのはこういうことだったのかな?

いや、単純に安かったのと絵だけで買っただけで、、、

あんまりよくわかってなかったんですよ。

だからこれ今度なんか出るってことでいいんですよね?

多分そういうことだと思うんですけど。

ともかくおもしろかったし続き気になるなぁ。

おもしろかったしとりあえずファンにはやりましょう。

オススメかどうか、、、う~ん、、、お任せします。

それよりも。。。

俺、前作未プレイn(ry死刑


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
