PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁の護衛 ~罪深き終末論~ レビュー・感想

暁の護衛 ~罪深き終末論~ レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















時間軸は薫がどっかいったんで連れ帰しに行くとこらへん。

その前に一応前作の予習ができるので便利。

忘れてたんで見て思い出しました。

あと担任の先生が意外と黒かったのもおもろかった。

なんか日本のどっかにある禁止区域なんちゃらかんちゃら。

挙句、人間離れの化け物だらけ。主人公のチートさがいいですね。

しかし前ヒロインが空気になってるのは見てて涙がggggg

おかげで名前まで思い出せない。

なんか新キャラばっか前に出てきて前のやつらが。。。

前作のヒロインらがマジで空気なんは悲しい。

萌だったかな。あいつなんてもう出てきたか?ぐらい空気だったし。

麗華と二人で釣りしてるシーンは名シーンだと思うんだ。

ここのシーンはよかった。うん、とってもよかったwww

序盤の温い展開とは裏腹に、後半からはすげぇおもしろくなりますね。

やっとこさ空気なみなさんもホイホイでてきますしね。

しかし亮の呆気なさといったら。。。よえぇ。。。

面倒くせぇ処女厨な亮の脳天吹っ飛んだ時はざまぁと思ったけどね。

まったく鬱陶しい野郎だ。昇天して清々するわ。

だが親父と共闘するとこはテンション上がりましたね。カッコよすぎ。

しかしなんと言っても最高だったのは翔子の存在であろう。

ロリ、盲目、黒髪と黄金率を兼ね備え、俺を即死させた存在。

しかしシナリオに???な部分が。

禁止区域でもっかい会って、そこで亮に調教されてました~。

とかいってて、その目も亮にされたのか?>はい。

亮と会って、亮ぶっ殺して>その目も(ry>はい。

なんで同じことを二回も???????

OPが複数あったのはよかったですね。

男性ボーカルのやつはよかったです。

にしても、、、シナリオはやっぱおもしろかったですねぇ。

声優が豪華だったのもよかった。ヒロシとかおったし。

舞がダメだ。。。やっぱSキャラは自分に合わない。

こういう女がクソ漏らしてヒーヒー言わしてくれるシナリオ用意してくれたら神だったんだけどなぁ。

なんかこうあのデコをコンクリにぶつけまくって真っ赤にしてね。

・・・無理かなぁ。某エロゲみたく眼球(ry危ないので終了

若干誤字と脱字が目立っていたのがあれですかね。

ボイスと文章違うこといってますやんってのがチラホラ。

数える程度ですけどね。別に気にしてませんけど一応何度か見たので書いておく。

ボイスが動く目標は全て~と文章が未確定の生物は~がおもっきり違ってて笑ったけど。

漢字がひらがなのままとか。かいと。とか。

文章が一行なのにセリフが長かったりします。どうなってんだ?

もしかして修正パッチでてんのかね。公式みてないやwww

表の世界と裏の世界のシナリオを用意してくれてたのはよかった。

特に裏である禁止区域ルートといえばいいのでしょうか、

こっちの話はとてもおもろかったです。

五十嵐がG線でおったおっさんみたいなキャラでしたね。

裏ルートの貞操観念のお話は結構いい話でしたね。

まぁ、俺には一生関係ない話でしたが。童貞乙。死。

選択肢なのでルートが変わるのはとてもよかったです。

いろんな話があったのでおもしろかったです。

普通に良作かと。曲もいいし、絵もいいし、声優もよかった。

前ヒロインらもサブみたくになったのは残念だったけど、

おまけでHシーンでもあったのは唯一の救いでしたね。

ただホント空気みたくにされてたのは泣きたくなりましたが。

かなり前にやった作品だから内容あんましっか覚えてないのもあったけど。

ともかくおもしろかったの一言。おすすめですね。

修正パッチは必須なんで必ず当てましょうね。

途中で背景おかしかったり、タイトルに戻されちゃいますし。

こういうのなかったらもっとよかったんですけど仕方がないかな。

ともかくおもしろかったんで満足でした。よかったよかったw


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
