PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスオブリージュ レビュー・感想

ノーブレスオブリージュ レビュー・感想

※簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><













いきなり厨なことになってるのですね。

メイドさんらがはーってする話。んで主人公がただの変態だったという。

今年はやけに北都姐さんの声をよく聞きますね。いいことですね。

単純に声優と絵で選んだだけで内容とかぶっちゃけ知らなかったんですよね。

とりあえずちょこちょこ進んでみます。

社会人になったせいで速度が落ちた。社会人の人でプレイ速度速い人はすごいなぁ。

しんどくて進みがとっても悪いのです。

とりあえずメイドに厨二な設定を盛り込んだ?

なんですかね? あんまよくわからん。

というかなにがしたいのかもよくわかんない作品。

クロックアップといややっぱエロなんっすかど(そうでもないですけど

エロもあんまなくて、、、

そもそも抜きゲーかと思ってたらそうでもなくて、、、

声優が豪華なだけにちょっと期待してたんですが残念(´・ω・)

なんだか意味不明な黒服とかピエロみたいなんとか、

無駄に戦闘モノっぽくさせてるんですが、微妙。。。

あんまいらなかった。ぶっちゃけ抜きゲと勘違いしてた自分が悪いんですけど、

いや、やっぱ事前に調べるのも大事ですね。

何も知らずにただただプレイしてこのザマでした。

絵がいいんでやっぱ勿体ないなぁって。

あとしつこいようですが声優豪華でしたしね♪

前みたいな癒されご奉仕みたくなゲームでいいですよ。

もう自分ああいうゲームのが楽しく遊べますから(爆

と、こんなもんで〆。

まさかの復活記事第一弾がエロゲの感想文でした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
