PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ;ブログ更新休止。またね。

<お知らせ>

明日から引越っすんでネット環境がどうにかできるまでは、

ブログの更新を休止します。

二週間後には更新を復活できるといいですが、

とりあえずネット環境まだないんでお休みします。

色々ドタバタしてたんで、向こうに着いてからネット環境整えようと思ってるんで、

時間がかかると更新は遅れるかもしれませんが、、、

また復活したらちゃんと更新しますんでその時はよろしくお願いします。

最近、コメント返しに行けず申し訳ないです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















●コメント返しです。


3月22日記事のコメント返しになります。

>k2さん

頑張りますbbbbb
そうですかすごいですね(あ
特売のチェックしときます(あ

>るーさん

金の管理はちゃんとしないとダメですよねぇ。
ただ欲しいもんってなると自制できんわけで、、、
それで自分も数年前○○万円使って死んだことありますorz

>てぃあーさん

一人暮らし自分初めてなんで不安ではありますが、
やってみたいと思っていたんで大げさですが一つ夢が叶ったみたいです。

くそ、、、なんで某アグネスゲーよろしくな、
おるすばんな感じのシナリオが俺の人生にはないんだ。。。(アホ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

事情が事情なんで仕方ないとはいえ、残念です。
更新再開楽しみにしてます!

| てぃあー | 2010/03/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

俺あんたのノリが結構好きなんだよ
だから…

いつまでも待ってるぜ(キリッ

| | 2010/03/29 01:49 | URL |

引越しとなると、やはりネット環境を整えるのが大変なんですね~。
更新再開を期待してます!引越し頑張ってください。

| はらおうん | 2010/03/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

更新再会楽しみに待ってます!

| クル | 2010/03/31 21:17 | URL |

結構前から暇なときによく覗かせていただいていたので

再開が予定されているとはいえ休止は少し寂しいですね。。。
管理人さんとはなんだか結構趣味が合うようで、PCゲーとかのレ
ビューは自分も結構参考にさせていただいています。
自分も再開期待してまっているので、がんばってって言うのも無責任なきもしますがある程度でいいので程よくがんばってください。

| 芭月 | 2010/04/04 01:28 | URL |

更新は楽しみですが引越し前後はいろいろと大変ですし、
焦らず(?)に新生活の準備頑張ってください!

| るー | 2010/04/07 23:54 | URL |

ファイア

| 海豚 | 2010/04/09 02:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
