PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se・キララ レビュー・感想

se・キララ レビュー・感想

※やっぱりいつもの簡易感想。


↑↑クリックよろしくおねがいします><










■感想

まぁ、無料ですし温~く感想を書いていきますね。

まず初っ端からなんかやってますね。おもしろいですね。

それにしても豪華な声優陣、、、何でタダなのやら、、、。

いきなし引越し作業からのスタート。。。

だが、なんか見られたくないものが見られているような。

自分も丁度引越ししてたんでこれはわかるので困る。

泉の立ち絵が可愛すぎる。おっぱいでけぇー。

それにしてもこれが無料となるとこの業界どうなることやら。

普通におもしろいですしねぇ。すごいものですよ。

エロ本没収って、その没収したやつをどうするつもりですか!?

無駄に男性キャラにも声があるんだよねぇ。

それにしても亜矢のゆかりヴォイスが合いすぎてやばい。

笑顔がやばい。何もかもがやばい。素敵。チョー素敵だしぃ。

ただ主人公が上条のせいかどうしてもイマジンをブレイカーする人を想像してしまう。

それはどうでもいいことなんですけれど、、、

ともかく可愛い。みんな可愛い。だからそれでいいやw

まさかの安子攻略可能にはワロタがwww

望美可愛いよねぇー。なんでこんな声優豪華すぎんだよw笑うわ。

シナリオ自体は王道な感じなんで眠いかもしんない。

まぁ、超パワーでオナニーされるよりかはマシですけどね。

普通に絵もいいし声も豪華なんでその時点で普通に楽しめました。

相変わらずな王道主人公を見せ付けられるのでウンザリするかも?

いや、ねぇ、もうこういうゲームでいつも思うのは、

どうしてこうもまぁ病的なまでに鈍感なのかという。。。



とりあえずOPのアニメの素敵っぷりといったら。。。

あと良曲ですなぁこれ。何度も何度も聞いてしまいます。

優シナリオとか結構おもしろかったです。よかったですハイ。

二人の視点からいろいろ見れておもしろかったです。

なんというか専用のCGがとっても素敵でした♪

真菜シナリオも真菜がデレてからがニヤニヤしっぱなしでした。

ホントはいい子なんですよ。いい子なんですよ。ニヤニヤw

泉シナリオでまさかの謎生命体。これはビビった。やめろ。。。

望美シナリオは完全にロリコンであることを認識されてしまう。

。。。もうやだ、、、この子こわい。。。。。。。。。

なに? この超展開???? なんだかわけわかめ。

全員攻略後に現れる謎シナリオ。

もうなんだかわかんない。何この展開???????

これそういうゲームだったのかよって、

まさかの最後のシナリオで驚かされました。そりゃもういろんな意味で。

まぁ、おもしろかったと思います。

無料配布だし、暇あればどうぞという感じです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
