PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

se・キララ 攻略

se・キララ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















※Hシーンの選択肢は省いています。両方選択してください。
またCG回収のためにBADENDも見てください。

■優

神楽です

優はどこを見にいくつもりなんだろう?

感じの悪いヤツだな

<ここでセーブ1>

優の意図を汲む
 
なんでいまさら・・・・・・

<ここでセーブ2>

ダメだ。教室に行くぞ

優は残ってるかな

そんな言い方ないだろ?

やはり来てもらっては困る

風紀委員の反応が普通

みんなのところに戻ろう

塗るしかない

将太に見られなくてよかった

やっぱり優かな

いつまでだって泉姉ちゃん

断固拒否する

ついていく

大好き!

おまえにも似合ってる

メイド服を着ないかと聞く

優たちにのことを教える

望美に同意する

電話に出る

電話に出る

電話に出る

気になる

出頭してやる!

わかんねーよ

<ここでセーブ3>

困らない

BAD END?

<セーブ4からスタート>

そういう問題じゃない

優 END

■泉

<セーブ1からスタート>

泉を促す

なんでいまさら・・・・・・

ダメだ。教室いくぞ

泉姉ちゃんは水泳部か?

亜矢がいきなり過ぎる

そこまで言われては仕方がない

今度は望美に教える

風紀委員の反応が普通

みんなのところに戻ろう

翔太には譲れない

何度でも謝る

泉姉ちゃんだよ

憧れの女性

泉 END

■望美

<セーブ2からスタート>

おもしろくないと思うぞ

ほかには・・・・・・

<ここでセーブ3>

そんな言い方ないだろ?

そこまで言われては仕方がない

今度は望美に教える

オレたちが廊下で騒いでるのは確か

海が好きなのか?

塗るしかない

何度でも謝る

ほかに気になるヤツがいる

望美だよ

いつまでだって泉姉ちゃん

■真奈

<セーブ3からスタート>

亜矢がいきなり過ぎる

やはり来てもらっては困る

風紀委員の反応が普通

みんなのところに戻ろう

オレが一番うまく塗れるんだ!

何度でも謝る

ほかに気になるヤツがいる

・・・・・・

危なっかしいドジッ子

いいから寝ろ(眼鏡を探すの選択肢も選択すること)

ピアノ

159センチ

AB型

音楽

ヌルヌルとろろ(サラサラもずくの選択肢も選択すること)

真奈 END

■亜矢

<セーブ1からスタート>

亜矢の気持ちを受ける

はいはい、亜矢ね

ダメだ、教室に行くぞ

ほかには・・・・・・

そんな言い方はないだろ?

そこまで言われたら仕方ない

さらに亜矢に教える

オレたちが廊下で騒いでるのは確か

みんなのところに戻ろう

塗るしかない

何度でも謝る

ほかに気になるヤツがいる

亜矢だよ

いつまでだって泉姉ちゃん

亜矢 END

■リ・se・キララ

※全てのヒロインを攻略後、タイトル画面に追加。

オレ・・・・・・あんこ先生のこと好きかも

<ここでセーブ4>

オレの生きる世界はここだ

END1

<セーブ4からスタート>

真実を受け入れる

END2


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
