PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園 第11話 感想

はなまる幼稚園 第11話 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><










なんかいきなりシリアスな、、、

やはり前回のオチのせいか、関係ないのか。。。

にしてもいい子達だ。。。

杏wwwwwwwwチョー可愛いしぃーwwwww

メッチャ可愛いしぃ。最高だぁ、、、

だが、、、これは、、、なんかおかしいぞ?

どう見てもダメじゃないか。犯罪の臭いがプンプンすんぜぇ。

だが、しかし・・・これは羨ましいじゃないか。

なんでこんな可愛いなこの子供たちは。。。

いくらなんでもいい子すぎんだろ。やべぇーし。

つっちーに元気になってもらいたいがために頑張ってるわけ。

さて、このおもしろい話ももう終盤。

これが終わってしまうというのはとっても寂しいけど、

とりあえずまたどっかで続きやって欲しいなぁ。

。。。まぁ、これまだ最終回じゃないですけど。

そして結婚しているわけなのに別の男を入れるのはどうかと、、、。

なんというかこの人らしいけれど。おもしろいし。

仕事が充実しているかどうか。

充実しているからそんなことがいえる、か。

それもその通りだと思う。

自分も自分のやりたい仕事じゃないし。

ただやりたいことはあるからどうとでもなると思ってる。

自分もやりたいことあるんでそれやるために頑張りたいけど。

それにしても山本姉妹の鈍感さと言ったら、、、

はなまる先生も可哀想である。

さぁ、ついに最後の戦いが始まるよ(?)

告白して爆死するようです。

けど結局できてない。とりあえずどうなることやら、、、

なんぞこのええ雰囲気。山本先生可愛いわねぇ。

山本先生の言葉が、、、やだ、なにこれ、、、辛い。

やばい。辛くて死にそう。つっちーオワタ。。。

しかし、つっちーイケメンな顔になってますね。

だが、どうしてまた杏いるんだ??????

やばい、、、メシを作ってくれたようだ。

しかし杏いい娘である。ってか何普通に美味そうなメシ作ってんだ?

普通に美味そうだったんでお腹空いたぞ。

つっちー山本先生相手には玉砕だったけど、

こいつ杏いるんだからいいじゃないか。

普通にフラグが立っているような、杏恐るべし。

なんか作り話をしているが、、、どうもこれは。。。

どこかで見たような、なんというか、デジャヴュ・・・。

なんかいつもどおりなオチでよかったですね。

最初なんかOP流れず始まったからビビったけど。

そして相変わらずなEDでしたね。何これ。すごいし、、、。

次回で最終回かな? 楽しみに待ってます。おもしろかったです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| はなまる幼稚園 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
